【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!

【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!
■累計3,427人もの支援をいただき【再公開!!】①待望の新機能「PCとの手書き連動機能」を搭載 ②「テレワーク時代」に活躍する「ペンタブ」として「オンライン会議ツール」でのホワイトボード機能に対応 ③『手描き』が出来る様々なオフィス系・ドロー系ソフトにも対応。もちろん「スマホ連動」も健在です!!

験の方にも、そんな「ツバメノート」をぜひお試しいただきたいです!

【製品仕様】

■オリジナル『ツバメモ A5』『ツバメモ ポケット』

■タブレット本体

■限定モデルと一般販売モデルについて

【共通点】
・開いて左側のポケットの数と位置は全く同じとなります。
・全体としてのサイズも全く同じとなります。
・その他は、機能面・サイズ・付属品等も含めて同じとなります。

【一般販売モデル】
・表面素材が若干違います。
(実物を並べないと分かりにくいレベル)
・ツバメロゴは内側1箇所のみとなります。
・「替芯・リセットピンホルダー」の穴が付きません。

■諸元表

※本体生産国:中国、ノート生産国:日本

・本製品はBluetooth仕様のため日本の「電波法」における「技術基準適合証明(工事設計認証) 」が必要となります。

・本製品はすでに「Bluetooth試験検査証明」を取得済です。

・技適マークが貼られた状態でのお届けとなりますので心配ありません。

※証明を受けていない並行輸入品が他社様から販売される可能性がございます。国内で使用することは違法となりますので十分にご注意願います。

■同梱物
・「T-Note」本体1台
・充電用USBケーブル
・専用ボールペン
・替芯(ボールペン5本、スタイラス3本)
・替芯交換用クリップ
・リセットピン
・オリジナル「ツバメモ A5」(無地、方眼1冊ずつ)
・日本語取扱説明書兼保証書(1年保証)

■リターンについて

■タイムスケジュール

・2021年10月初旬公開
・2021年10月31日終了
・「BOOSTERモデル」2021年12月末まで配送
・「一般モデル」 2022年2月末まで配送
※オリジナルノート制作は冊数によってお時間が掛かる場合があります。
念の為、余裕を持って配送時期設定させていただきます。可能な限り前倒し出来るよう努めてまいりますのでご容赦願います。

■FAQ(よくある質問)

Q.パソコンで使用するためのドライバソフトは有料ですか?
A.料金不要でお使いいただけます。取扱説明書のQRコードよりダウンロードしてください。

Q.パソコンで「手書き」する場合、「専用ボールペン」で太さや色を変えられますか?
A.ペン先の種類や太さ、カラーなどの調整は、ご使用になられるソフトウェア上での操作となります。 「専用ボールペン」をマウス代わりにそのまま操作することが可能です。※多少の慣れは必要かも知れません。

Q.ノートに書いたものをパソコンにも保存可能ですか?
A.パソコン上でお使いのソフトウェア上に反映されたものを保存することは可能です。

Q.メモした文字をテキスト化できますか?
A.申し訳ありませんがOCR機能はございません。「テキスト」としてではなく、あくまで「画像」としてスマホ保存となります(PNG形式)

Q.専用スマホアプリはどこから入手しますか?
A.取扱説明書のQRコードからダウンロードしていただけます。

Q.専用スマホアプリは有料ですか?
A.料金不要でお使いいただけます。

Q.消しゴム機能はありますか?
A.アプリ上で「消しゴム」アイコンを選択することで部分消去や全消去が可能です。

Q.専用スマホアプリに描写されたものをパソコンにも表示できますか?
A.専用スマホアプリに同時描写したものを、そのままパソコンに表示や保存出来る訳ではございません。
スマホアプリに保存した物をSNS等のアプリでシェアしパソコン側で開く、といった方法での共