【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!

【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!
■累計3,427人もの支援をいただき【再公開!!】①待望の新機能「PCとの手書き連動機能」を搭載 ②「テレワーク時代」に活躍する「ペンタブ」として「オンライン会議ツール」でのホワイトボード機能に対応 ③『手描き』が出来る様々なオフィス系・ドロー系ソフトにも対応。もちろん「スマホ連動」も健在です!!

「ツバメノート」に書いたメモやイラストをスマホやPCにデジタル表示出来る、とても便利な電子タブレットなのです!

『T-Note』は専用ボールペンを使用し、まるでメモ帳やノートに書くようにパソコンやスマホに書き写すことができます。
※板タブ:液晶が無いタイプの通称

✅ 手書メモをリアルタイム「デジタル化」

✅ 『T-Note』用オリジナル「ツバメモA5」

✅ パソコン上に「手書き」で同時表示

✅ 「スタイラスペン先」なら紙も節約

✅ 専用スマホアプリでも同時描写出来る

■専用スマホアプリで同時描写

専用スマホアプリとBluetoothで簡単接続。
ノートに書きながらスマホとも同期し描かれていきます。
アプリ上ではカラーや太さなど編集も可能です。

■本体単独でも保存できる

単独で使用しても本体に「およそ150ページ分」まで保存可能です。
スマホアプリと接続し取込みます。
もちろん後から編集も可能です。
※本体保存データをパソコンに直接取り込むことは出来ません。

■パソコンソフトの「手書き機能」に対応

■専用ドライバソフトを使用いたします

■オンライン会議でも大活躍

いまや、かなり多くの方が「オンライン会議」を経験されているのではないでしょうか?

パソコンで画面共有してみても、キーボードやマウス操作だけでは伝わりにくい場合がありませんか?

そんな時に「手書き」でサッと伝えられる、便利な機能です!

※Zoom、Webex、Microsoft Whiteboard、Google Jamboardなどにも対応
※パソコンと連携して使用する場合、ペン先の種類やカラーなどの選択はご使用になられるWebツールの機能に左右されます。

■「専用ボールペン」はマウス代わりにも

パソコンと接続することでマウスのように画面操作することが出来ます。

※こちらは全て「専用ボールペン」で操作しています。

複雑な操作は難しいですが、慣れると意外と便利な機能です。
マウスに持ち替える手間が少なくなります。

※パソコン上の、どこにでも「手書き」出来るものではございません
・あくまで「パソコンソフトの手書き機能」に対応するものです
・書く際の「色、太さ、ペン先種類」なども使うソフトで調整することになります。
・書いた内容を保存する際も、お使いのソフトとしての保存となります。

■ノートの『書き味』にこだわりました

「ツバメノート株式会社」様デザイン監修のもと

『T-Note』専用でオリジナル「ツバメモ A5サイズ」を制作いたしました。

■たいへん多くの「ツバメノートご愛用者様」からご支援いただきました。
※「無地」と「方眼」2冊を標準セット
※ 通常の「ツバメモ」と同様に「天糊綴じ」となります。
※ 1枚ずつ剥がしてお使いいただけます。
※「ツバメノート株式会社」様でも取扱はありません。

■<単品のリターン品>としてオリジナル『ツバメモ ポケット』もご用意!

いわゆる「伝統のツバメノート柄」の『ツバメモA5』『ツバメモ ポケット』は、まだどこにも存在いたしません。『T-Note』をご支援くださった皆さまが初めて手に取っていただくことになります。

※『ツバメモ ポケット』はツバメノート株式会社、4代目代表自ら考案した胸ポケットにも入るシリーズ最少の可愛らしいメモ帳です。
もちろん紙質は「ツバメノート」と同じで素晴らしい書き心地です。

■「ツバメノート」ロゴ刻印入り

※傷の付きにくい「ファブリック調」PU素材を採用。
※デザイン