家中どこでもマイナス11℃!大好評いただいた世界初の「冷えるゴミ箱」がより使いやすくなって再登場『CLEAN BOX』【たっぷり入る…

冷やすゴミ箱 CLEAN BOXたくさんのご支援ありがとうございました!2022年8月後半より正式発売を開始いたします!
家中どこでもマイナス11℃!大好評いただいた世界初の「冷えるゴミ箱」がより使いやすくなって再登場『CLEAN BOX』【たっぷり入る20リットル!】

より1年間
クラウドファンディングで
応援いただくにあたってのご注意

この度は、CLEAN BOXの記事に興味をお持ちくださりありがとうございます。私たちの活動を応援いただくにあたって誤解がおこらないよう、ご支援頂く前に必ず下記をご一読ください。

使用感等に関する理由での返品・返金はお受けいたしかねます。
開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
お届けを2022年の4月から6月を予定していますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

以上の注意点につきまして、ご理解とご了承いただいた上で、ご支援いただけますようお願い申し上げます。
よくあるご質問

Q1.いつくらいに届きますか?
2022年4月から6月にかけて順次出荷を予定していますが、ご支援の数が想定を上回った場合や、製造工程の都合によりずれることもございます。変更などがある場合は、当ページ活動報告などを通じてご報告いたします。
Q2.屋外でも使用できますか?
申し訳ございませんが、CLEAN BOXは屋内専用です。
Q3.電源は必要ですか?
CLEAN BOXの稼働には電源が必要です。ご家庭のコンセントに電源コードを差し込んでご利用ください。
Q4.冷凍室として利用できますか?
申し訳ございませんが、CLEAN BOXは冷凍室ではありません。CLEAN BOXの設定温度は、マイナス11℃を基準として考えており、アイスクリームにスプーンがすっと入るくらいの温度です。冷凍室としての基準であるマイナス18℃には満たない温度で、生鮮食品などの冷凍保管には不向きですのでご了承ください。
Q5.霜は発生することはありますか?
製品に霜対策はおこなっていますが、製品の特性上、使用環境や使用方法によっては霜が発生します。ご利用時に霜が発生した場合は取扱説明書に記載の方法にて霜の除去を行っていただくことで、快適にご使用を続けていただけます。
Q6.稼働音の大きさはどれくらいですか?
庫内の温度が上昇した際に、冷却のためのコンプレッサが作動します。その際の振動音を試作機で計測した結果27.5dB〜29dB程で、小さなささやき声と同程度の大きさです。温度が安定しコンプレッが作動していないときは無音です。※試作機での計測結果のため、量産モデルでは少し変わる可能性があります。
Q7.結露した水分が床などに落ちることはありますか?
結露用の受け皿を設置していますので、床には落ちない設計ですが、移動時など本体を動かしたり傾けたりすると、受け皿から水が溢れる可能性がございます。十分にご注意ください。
Q8.保証や返品・交換についてはどうなってますか?
本製品には1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良につきましては、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。詳細は取扱説明書をご覧ください。


元サイト
家中どこでもマイナス11℃!大好評いただいた世界初の「冷えるゴミ箱」がより使いやすくなって再登場『CLEAN BOX』【たっぷり入る…