パクチー銀行のリアル店舗をつくる:鋸山の入口、鋸南町保田駅前を盛り上げたい!

パクチー銀行のリアル店舗をつくる:鋸山の入口、鋸南町保田駅前を盛り上げたい!
内房線保田駅目の前の金融機関跡地に、パクチーの種を融資する「パクチー銀行」のリアル店舗をつくります。普段はカフェ併設の物販店として鋸山の登山客を迎えつつ、2018年に世田谷区経堂のリアル店舗を閉店して世界各地で無店舗展開している「パクチーハウス」の準備拠点兼会員制店舗として稼働させます。

パクチーハウス鋸南を1回開催できる権利。本人含めて10人まで呼べます。
※日時は応相談、交通費別途。

パクチーハウス◯◯ 開催権(89,000)

パクチー・オーナーにならなくてもパクチーハウスを自宅等で開催できる権利。本人含めて15人まで呼べます。
※自宅開催権の日程は応相談、交通費別途。

パクチーの種 一生融資(100,000)

パクチーの種を半永久的に好きなときにお送りします。
※個人が楽しめる範囲内ですので、通常パクチー銀行で手渡す量を2カ月に1度までが目安となります。

パクチー銀行というアートに乾杯!(8,900/38,900/89,000/389,00/890,000)

パクチー料理専門店をつくるのもアホだと思ったけど、パクチー銀行のリアル店舗をつくろうってどうかしてるよ。何考えてるの!意味が分からない、でも応援してみるかという方はどうぞ。

パクチー銀行・頭取 講演会(89,000)

ご指定の場所で佐谷恭が講演します。
※日時は応相談、交通費別途。目安時間89分。
※テーマは、起業・非常識マーケティング・エクストリームファンランニング・コミュニティづくりなどが得意ですが、相談の上決めたいと思います。
資金の使い道・スケジュール

集めた資金は店舗の内装・外装費・店の運転資金として使います。新型コロナウイルスとそれに対応する社会と世界の状況がまだまだ読めないので、ある程度の額を確保しておきたいと考えています。
最後に

「ありえない」をブームにするを、引き続き目指して全緑を尽くします! 全く縁もゆかりもなかった鋸南町ですが、この2年間でたくさんの知り合いができ、町にも愛着が湧いてきました。

鋸南エアルポルトはまだまだ発展途上です。想定の3分の1ぐらいのスピードでゆっくり進んでいます。新型コロナウイルスの影響がこの先どうなるかはまだ見えませんが、だからこそ、他にはない新たな現象を仕掛けていきたいと思います。

面白い人が鋸南に集まり、何度もリピートするように、心地よく他にはない空間を作りたいと思います。応援よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
パクチー銀行のリアル店舗をつくる:鋸山の入口、鋸南町保田駅前を盛り上げたい!