コロナと地震 ダブルで苦しむ福島のライブハウスを助けてください!

コロナと地震 ダブルで苦しむ福島のライブハウスを助けてください!
音楽都市郡山!その中でも当店は老舗ライブハウスとして地元の方々に愛されて来ました。しかしながらコロナで一年間自粛し「これから再開」の矢先に福島県沖で地震!建物が使えなくなり退去する事になりました。幸いにも移転先は見つかりましたが費用は莫大。どうか力を貸してください。

防のための空調設備工事、ホール内に設置される大型モニター、℮スポーツにも対応したプロジェクターなどに使わせて頂けたらと考えています。
リターンについて

郡山市内にある専門学校アートアンドデザイン専門大学校の生徒さんデザインによるTシャツ3種類をはじめ店内大型モニターによるシャープナインTVへの出演、広告。ホールレンタル無料。出演アーティスト支援。そして生涯フリーパス!

企業向けにはレンタル無料。従業員・スタッフ優待などを用意しております。
実施スケジュール

9月1日より内装等工事着工。

12月1日より再オープン予定。
最後に

I can not live with out music(音楽なしでは生きれない)

 そうです!音楽がなくても死ぬことはありません。でも生きていけないのです。 アーテイストの音楽がなぜ人の心を打つのか?それはアーテイストが表現する音楽に目に見えない感情があるからです。そしてそれはライブハウスにも言えます。音が良いだけ、広いだけではなく音楽を愛するという感情が、ハコを訪れる人に喜んでもらおうとする心がライブハウスには問われます。そしてライブハウスにはいろんなモノが落ちています。夢、希望、出会い、仲間、そして未来。

コロナ禍で多くのものを失いました。でも気づかされたことがあります。

それは

We can not live with out music

音楽とともに生きて行きましょう。

どうかご支援いただけますよう宜しくお願い致します。                                   

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:CLUB#9
 ●事業者の住所/所在地:〒963-8002福島県郡山市大町1丁目4-15
 ●事業者の電話番号:Tel: 024-925-1693
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナと地震 ダブルで苦しむ福島のライブハウスを助けてください!