バイヤー厳選真珠に活躍の場を!高品質真珠がお得に手に入る!?

バイヤー厳選真珠に活躍の場を!高品質真珠がお得に手に入る!?
新型コロナウイルス感染症流行の影響で、私達が主に活動している展示会に中止が相次いでいます。多くのお客様にお届けする予定だった真珠達が、活躍の場を失ってしまいました・・・。鮮度の高い真珠を多くの方にお届けする為に、通常よりお得にご紹介します。 品質に自信あり!!!

私達は、本州の西の端 山口県の下関で60年以上の歴史を持つ 宝飾専門店 「はまの宝石㈱」です。

関門海峡に面した本店の窓からは、九州が目の前に見えています。

各方面に動きやすい立地を活かし、中国・四国・九州に年間7億円の宝飾を提供してきました。

私達は今回のプロジェクトリーダー 濵野 晋吾(左)と今浪 優二(右)と申します。

濵野 晋吾  プロジェクトリーダー

 GIA G・G(アメリカ宝石学会 宝石鑑定士)
ジュエリーコーディネーター2級

2005年に入社後、真珠を中心としたジュエリーの販売に従事。

着ける人によって最適な真珠が異なる多様性に魅了されて真珠好きに!

お客様にとって最高の真珠を提供する事に情熱を注いでいます。
 今浪 優二  プロジェクトサブリーダー

  ジュエリーメンテナンスマスター
  ジュエリーコーディネーター2級

2013年に入社後、商品作成からメンテナンスまで幅広く活躍。

「多くの方の笑顔の為に」をモットーに、真心こめて奮闘中!

ジュエリーに宿るお客様の物語を大切にしています。

私達は60年以上、真珠を含むジュエリーをお客様に提供してきました。

真珠と人を結び付け、その物語に関われる事が嬉しく、そして誇りとしております。

しかし、新型コロナウイルス感染症流行により当社が主に活動している展示会は
中止が相次ぎ、本来多くのお客様にお届けする予定だった真珠が日の目を見ない
まま眠ってしまっています・・・。

真珠は、ダイヤモンドと違い空気に触れる事で少しづつ変化をしていきます。
人間が年を取るように、真珠も年をとっていくのです・・・!!
当社バイヤーが厳選した自慢の真珠をご提供する事が難しく、悩んでいます。

そこで!!

私達が保有する自慢の真珠をクラウドファンディングでご紹介する事にしました。
鮮度の高い真珠をより多くの方にお届けしたいので、価格もお得に致します!
支援していただいた資金は、養殖場より新たに真珠の買付を行います!

2019年20年と連続で真珠の養殖に用いられるあこや貝の大量死が起こり真珠の生産量
は減少、さらに新型コロナウイルス感染症流行の影響で真珠養殖場も苦しんでいます。
支援していただいた資金で真珠を買付ける事で、真珠養殖場を支援する事にもつながります。

これは、世界に誇る日本の「真珠文化」を守る事だと確信しています!!

その思いで活動を開始しました。

  下関出身の女優 吉田 玲 さんも当社の真珠を愛用していただいています♫

    *昨年亡くなられた映画監督 大林 宜彦 さんの最後の作品「キネマの玉手箱」
   のヒロインとして出演されています*

2019年には、確実に後の生産量が下がり養殖場が苦境に立たされる事が予想されたので,
養殖場より計1000本の真珠を買付ました。

また、2020年にも計400本の真珠を買付けています!

 私達も新型コロナウイルス感染症流行の影響は大きいですが、常に良い真珠を求めて
買付を行っています!

私達は真珠の作り手とお客様を繋ぐ架け橋であり、真珠文化の伝道師でありたいと思っております。

集まった支援金は、手数料と送料を除いた全額で真珠の買付を行います。

主な買付先は、長崎県の壱岐 愛媛県の宇和島 を予定しております。

ご支援いただいた皆様には、当社が保有する真珠のネックレス