渋谷の老舗ビストロが、極上のフォアグラ料理を自宅で気軽に楽しめるセットを先行販売

渋谷の老舗ビストロが、極上のフォアグラ料理を自宅で気軽に楽しめるセットを先行販売
素材、味に徹底的にこだわったカジュアルフレンチを提供する「ビストロ グルマン」。コロナ禍においても、ご自宅の食卓が豊かになるよう、フランスの一流レストランも使用する極上のフォアグラや鴨肉料理などが手軽に楽しめるビストロセットをご用意。さらに支援者だけがお店で楽しめる夢の「フォアグラ尽くしコース」も

そこで思いついたのが、普段、お店でお出ししている料理を、おいしさそのままにみなさまへお届けすること。
実は、私共はこれまで、リゾートホテルなどへ真空冷凍の状態で料理を提供してきました。
私たちにはおいしさを損なわずに瞬間冷凍させる機材がありますし、そのテクニックも持っています。

ご自宅で特別な手を加えずとも、そのまま解凍したり温めたりするだけで、おいしいビストロ料理が楽しめるように。
そして、なにも特別な工夫はしなくとも、お皿に盛り付けるだけで華やかなディナーを演出することができるように。
そうして完成したのが、今回のメニューです。

冷凍してもおいしさが損なわれないよう、普段、お店でお出ししている料理に少しだけアレンジを加えていますが、材料も、基本的なレシピも、すべていつものまま。

ホームパーティや、ちょっと特別な日のディナーのほか、大切な方や、お世話になった方へのギフトにもおすすめです。

ぜひ、ビストログルマンの味をご家庭の寛ぎ空間でお楽しみください。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: クマガイコーポレーション株式会社

● 事業者の住所/所在地:

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル5階

● 事業者の電話番号:Tel: 03-3461-2652

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
渋谷の老舗ビストロが、極上のフォアグラ料理を自宅で気軽に楽しめるセットを先行販売