オーラルケアの革命!! 電子マウススプレー【SUPCOOL】が日本初上陸!

オーラルケアの革命!! 電子マウススプレー【SUPCOOL】が日本初上陸!
先端技術の挑戦、(活き・生き)いき息と、オーラルケアの革新へ。SUPCOOLの新しいライフスタイルを生む 電子マウススプレーが日本初上陸!

いき(活き・生き)息と、オーラルケアの革命!電子マウススプレー【SUPCOOL】が日本初上陸!

SUPCOOLーー呼吸を愛するために生まれた。

息、してる?

イキイキと暮らしたいという願いは、誰もが持つことだと思う。

息、してる!

新しいライフスタイルで、もっと素敵な毎日を楽しみましょう!

オーラルケアはこんなにもオシャレなんて、初めてです!

知っていますか?お口が乾く「ドライマウス」の症状がある人は、800万人以上といわれており、実は身近な病気です。

ドライマウス(口腔乾燥症)は、唾液の分泌が低下して、お口の中が乾く病気。

唾液が不足することで、いろいろなお口の悩みを引き起こしますが、ご自身がドライマウスだと気づいていない人が多いのです。

★唾液の働き

健康な人の1日の唾液分泌量は1~1.5リットル。

唾液は単なる水ではなく、優れた機能をもった成分が豊富に含まれているため、お口の潤いと健康を守る大切な存在です。

したがって、ドライマウスになると、色々なお口の悩みが起こるのです。

例えば、口内炎などの粘膜トラブルが起こりやすくなります。

これは、唾液が持つ天然の抗菌力や防御力、自然治癒力が低下するためです。

また、潤滑しにくくなるため、乾いた食べ物が食べづらくなったり、話そうとしても粘膜や舌がくっついて話しにくくなります。

ドライマウスを潤すケアとは

乾燥肌を潤すために、化粧水や保湿クリームが使用されています。

ドライマウスも乾燥肌と同じ。ドライマウスを潤すための ”ミスト”を使用します。

乾燥の緩和するだけでなく、粘膜を保護し、お口の機能を助けます。

まだまだマスクが手放せない、でもマスク内のニオイが気になりませんか? 着けて数時間もすれば、自分の口臭や汗のニオイがどうしてもこもってきます…

やはり、意識的お口をミストし、潤いを保つことは大事です。

毎日のSUPCOOLで、お口を理想な潤った状態に整えて、マスクしても爽やかで毎日を過ごしましょう。

人の前に口臭スプレーを使うのに恥ずかしいと思ったことなかったですか?

口臭ケアをしている姿は気づかれたくないのが普通ですが…

SUPCOOLだから、もう隠すことはない!

自分らしく堂々と人生を楽しめましょう!

女性の持ち物は、何かと多くなりがちです。電子化されて、サイズが大きすぎると不便ですが、SUPCOOLはこのぐらい理想的なサイズなので、常にバッグに入れておくことができます。

【日常生活のパートナー】

【お仕事の仲間】

クーラーが強くて、お水飲みたいけど、入れるのは面倒・・・

会議中、お水飲みたいけど、そんなことできる訳がない・・・

→働く人なら、誰もがこんな経験があるものです

なんだか体がダルい・・・

午後から急に眠くなってきた・・・

頭がぼーっとして集中できない・・・

→その結果、仕事が全然できない。

最近では、新型コロナウイルスよってテレワークを始めた人の中にも同様の悩みを持つ方がいるようです。

SUPCOOLなら、「シュッ」だけでお口に潤いを与えられます!

ビジネスシーンにおいて、第一印象は仕事の成果に関わる重要な要素です。そのため服装や頭髪などあらゆる所の身だしなみに気をつけます。

社内外でのコミュニケーションが重要視される社会人にとって、外見だけでなく“お口の身だしなみ”についても意識を高める必要がありそうです。

もちろん忙しい日にはちょっぴり手抜きになってしまうこともあるかもしれませんが、SU

タイトルとURLをコピーしました