ジェンダーレス系、LGBTQ雑誌を創刊したい!

ジェンダーレス系、LGBTQ雑誌を創刊したい!
現在、ジェンダーレスという言葉が広まりつつありその人口も増えています。私自身もジェンダーレス男子ですが、まだまだ男子が化粧をすることに偏見が持たれています。ジェンダーレスの雑誌を創刊することで色々と知ってもらいたいです。ジェンダーレス男子だけではなくジェンダーレス女子についても認知させていきたいです

22年5月27日 2号

2022年8月27日 3号

2022年11月27日 4号

詳細はリターン項目にて

やり取り、素材の受け取り等はメールにて

頻度は雑誌1号のみ
実施スケジュール

2021年11月クラウドファンディング終了

2021年11月HP開設

2021年11月インスタでスタッフを募集、スカウトする。(写真の投稿でどういった人材か見極めやすいから)

2021年11中旬 面接、面談をする。カフェ等で(採用人数:フォトグラファー2名、メイクアップ2名、編集者5名、スタイリスト2名)(足りなければ随時足す感じ)

2021年11中旬 人が集まり次第会議をし企画を考える

2021年11中旬 モデルを探す。専属ではなくとりあえず仮のモデルとして

        その中から読者モデルを探します。

        インスタや街へ出てスナップを撮りにいく

第一号は表紙は有名人採用

その他企画

2022年2月を目処に出版

価格は1,200円(税抜き)

発行部数が増えるにつれて価格を下げて行きます。
プロジェクト詳細

予定ページ数:100ページ

発行部数:4000部

発行頻度:年4回

販売方法:通販、書店
最後に

男性がネイルや化粧、または髪を伸ばしているだけで異質なものを見るような目で見られることがまだ多い世の中なので私はこの雑誌を通して変えて行きたいです!またジェンダーレス女子に関しても同じです!皆様の力を貸してください!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)

■特定商取引法に関する記載
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・格地さつき
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
 ●事業者の電話番号:080-4148-0939
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ジェンダーレス系、LGBTQ雑誌を創刊したい!