宮島のキャンプ場を守り続けたい【第2弾】

宮島のキャンプ場を守り続けたい【第2弾】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で来島者数が激減した「日本三景宮島」その中の唯一のキャンプ場「宮島包ケ浦自然公園」を守り続け、感染症終息の折には、笑顔で皆様とお会いできることを願っております。

うになり、平成30年から順次改装を行い快適な、ご滞在を提供しています。

資金の使い道・実施スケジュール

ご提供いただいた大事な支援金は
①ご支援者様に還元する為のご宿泊優待券
②施設運営費用
③クラウドファンディング手数料
 に充てさせていただきます。
リターンのご紹介

ご支援をしていただいた皆様には、支援額に応じた

【豪華特別優待ご宿泊券】
 家族用ケビンの利用につきましては、快適な改装後のケビンをご用意いたします。
【キャンプ場利用券】
 お得な割引料でご利用いただけるチケットのほか、1年間有効な年間パスもあります。

 などをリターンとしてご用意しております。
※リターンのお届けは11月中となります。

【快適に過ごせる家族用ケビン】

【お気持ち支援】
 ご支援のみいただくことも可能です。

【ご注意】
 ケビンの宿泊はご利用日の3ヶ月前の1日から承ります。
 BBQ食材のご予約は3日前までにお願い致します。
 ご予約はお電話でお願い致します。(電話:0829-44-2903)
 ご利用になられないチケットの返金、換金及び転売は禁止とさせていただきます。
最後に

当公園のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、公園は新型コロナウイルス感染症が1日でも早く終息する事を願い休園をしております。

今年は新型コロナウイルス感染症に加え、夏の豪雨の影響で8月中盤からは開店休業状態でした。

また、前年度に予定されていた団体用ケビンBの2棟と、ビーチハウス、東屋2棟の新築工事や、管理センター内にシャワールームを新設工事も未定となっております。

休園中の今でも時折、公園の事務所の外からご家族連れの声が聞こえ、窓の外に目をやると砂浜で子どもさんたちが遊んでいるのが見うけられます。

例年はたくさんの利用客の方々が来園されて、夏を惜しむ若者たちは海に入ってにぎやかに過ごされていた事を思うと、本当に胸が締め付けられるような思いです。

皆様も先行きの見えない中、外出自粛や営業自粛などで大変なご不便、ご苦労をされていることとお察し致します。でも、もう少し我慢をして、コロナウイルス感染症終息の折には是非、皆様の元気な笑顔をお見せいただきますよう、ご支援の程、重ねてお願い申し上げます。

「朝のこない夜はない」の言葉のように、早く朝がきてくれることを願っております。

「スタッフの笑顔、お客様の笑顔を取り戻したい」その一心だけです。

【初日の出】

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ELEOS(宮島包ケ浦自然公園指定管理者)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:岩崎竜三
 ●事業者の住所/所在地:〒 739-0588 広島県廿日市市宮島町1195番地
 ●事業者の電話番号:Tel:0829(44)2903
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
宮島のキャンプ場を守り続けたい【第2弾】