【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト

【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト
再募集になります。「十六夜編」「ジェンド編」が本になり、出来上がった作品を手に取り本当に感無量でした。 この気持ちのまま、引き続き「カイ編」「イリア編」を描きたいと思いました。


★天秤の代理 1巻の一般販売について

来年(2022年)にAmazonプリント・オン・デマンド様にて販売予定です。

詳しい時期は 夜麻みゆきのTwitter にてお知らせいたします。

また、天秤の代理1巻の内容は マンガ図書館Z様 と ART street 様 にてご覧いただけます。

一般販売されるまで、電子書籍の方をお読みになってお待ちくださいませ。

Amazonプリント・オン・デマンド様の仕様等は下記の ★一般販売について の項目もご覧ください。
★前回のリターンのネーム集・単行本・特装本単行本コースについて

前回のクラウドファンディングにて制作した「ネーム集・単行本・特装本単行本」 の予備を、

前回ご参加いただけなかった方に手にして頂けるようにとこちらのリターンを考えました。

※お渡しする本は印刷会社様から予備として頂いた本です。中身の変更はありません。
※支援金は前回と同じ金額です。

3,000円 天秤の代理1巻 単行本コース
4,000円 天秤の代理1巻 ネーム・設定資料集コース
5,000円 天秤の代理1巻 特装版単行本コース

各コースお礼メール、30名ずつ募集いたします。

★掲載方式について

「天秤の代理シリーズ」はマンガ図書館Z様とART street 様にて無料公開させて頂きます。

「隔月連載15ページ前後」で更新する予定です。

※CFが成功したら、2022年春ごろ連載開始を予定しております。
★一般販売について

前回と同じく、Amazonプリント・オン・デマンド様での印刷販売を考えております。
※書店流通はしない予定です。

※Amazonプリント・オン・デマンド様は、注文に応じて書籍を1冊からでも迅速に印刷・出荷するサービスです。ご注文の際の費用はすべて購入者さまの負担となります。
※こちらはリターンではございませんので、ご支援金は使用しません。

リターンの単行本と、Amazonプリント・オン・デマンド様での単行本ではカバー有無等仕様が異なります。通常の単行本とも、お値段が大きく違い、単価が高くなります。ペーパーバック(カバーの無い書籍のこと)になります。
詳しくは Amazonプリント・オン・デマンド様 をご覧ください。

●リターンの単行本製本費用
 →印刷所で作っていただきます。
●制作の必要経費
 →画材・機材代
●編集費用・執筆にあたる人件費
●グッズ生産費用
●梱包・発送費
●手数料
 →クラウドファンディングの手数料

資金が募れば、 マンガ図書館Z様 と ART street様 で無料公開を開始予定。

※お届け予定は変更になる可能性もあります。ご了承ください。
※リターンの単行本は特装版となっておりますので、Amazonプリント・オン・デマンド様で販売する単行本と仕様が大きく異なります。

刻の大地では、まだまだたくさん、描きたいことがあります。

前回の「『刻の大地』新章「天秤の代理編」制作プロジェクト」は「天秤の代理編 1巻」が最終目標でした。

今回のプロジェクトは2巻目の再募集です。

こちらのシリーズは刻の大地の世界観に踏み込む話として、より深く、2巻3巻と続けていきたいと考えております。

皆様ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

*このプロジェクトは【All-or-Nothing方式】で実施いたします。
 目標金額に満たず成立しなかった場合、プロジェクトの実行及びリターンのお届けはなく、支援金