【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト

【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト
再募集になります。「十六夜編」「ジェンド編」が本になり、出来上がった作品を手に取り本当に感無量でした。 この気持ちのまま、引き続き「カイ編」「イリア編」を描きたいと思いました。

に大規模ですから、支援者も些細なことで敏感になりやすいです…。

夜麻> クラウドファンティングに対する発信が少なかった事で、他のお知らせなどが目立ってしまった事の反省はしております。
また、それだけ皆様が私の行動を見守って頂いている事に感謝し、これからは出来る範囲で、プロジェクトの経過を発信して行きたいと思っています。
これからも原画展やイベントへの参加、また他の本を読む事は継続していく予定ですが、その事が自身のモチベーションを上げ、これからの物語の幅を広げて行く事に役立てたいときたいと思っております。

支援者様>私達は本編が見たいのです。
ジェンドの謎も十六夜やカイやイリアの謎など本筋に触れることなら構いませんしこれが出版社の漫画誌掲載分で単行本を単行本価格で手に入っているなら私も楽しんで本筋外も受け入れる事ができますが、安くはないお金を出して寄り道をされると出資する気が失せます。
個人的には単行本何冊分でキャラ編が終わる、天秤の代理は何巻まで出る、これで本筋の何割であるところまで示して欲しいですが、出口が見えない物語にいつまでも出資するお金持ちはこのコロナ禍では少ないことをご理解いただけますようお祈り申し上げます。

夜麻> 刻の大地は長い物語です。一言で表現出来れば良いのですが、マンガという手法を通じて皆さまにお届けしたいと思います。
「カイ編」「イリア編」も、意味のない物語ではないと思っています。
ネタバレになるため、伝えることは難しいですが、キャラクターを掘り起こす事で、物語の深みを帯びる要素なのをご理解いただきますと幸いです。

※※その他のご意見※※

支援者様> Twitter で先生への厳しい意見の方が複数いて、ファンとしては辛いです。純粋に Twitter で未達成を悲しむ気持ちを表明するのが怖いです。

厳しい意見をお持ちの方の不信感を少しでも払拭できるように、できればいいのですが…。ネット上では伝わる情報に限りがあり、誤解が増えやすいですし…、悪く言う方には悪く言わせておけばいいのだと。

夜麻先生が刻の大地の続編を楽しみに金額支援をしている読者の方々に、誠実な態度を忘れなければ。私の様に、ネット上ではあまり声を出さない人の中にも、夜麻先生を応援している方がたくさんいると思います。オッツキイムの世界観が大好きです。応援しています。

夜麻> 勇気づけられます。ありがとうございます。

他にもたくさんの厳しいご意見や応援のお言葉を頂きました。

そして、こんなにたくさんの方が一生懸命応援していただいている事を痛切に感じ、本当に感謝しかありません。

全てのご意見が私の活動力です。

これからもよろしくお願いいたします。

夜麻みゆき(HP / Twitter )

以前は商業誌で漫画を描いてましたが、現在は同人活動を行っています。
描くことが好きなので、天職だと思ってます。

15年前、私は「刻の大地」という漫画を連載していたのですが、体調を崩してしまったことをきっかけに、その後連載中止の道を選ぶこととなりました。 

前回行った「刻の大地 天秤の代理 制作プロジェクト」のクラウドファンディングでは支援してくださった方々誠にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!

描きたかった「十六夜編」「ジェンド編」を描くことができうれしいです。
これも、ご協力くださった支援者様達のおかげです。
この気持ちを忘れず、これからも作品を作って行きたいと思います。

そこで、「十六夜編」「ジェンド編」