【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト

【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト
再募集になります。「十六夜編」「ジェンド編」が本になり、出来上がった作品を手に取り本当に感無量でした。 この気持ちのまま、引き続き「カイ編」「イリア編」を描きたいと思いました。

はじめましての方も、ご無沙汰ぶりの方も、こんにちは。夜麻みゆきです。

3回目のクラウドファンディング、応援ありがとうございました。
沢山のご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

ですがせっかくの皆様の暖かい応援にお応えできなかった事、本当に私の力不足と反省し、また、皆様のお声も聞きたいと考え、終了後のアンケートを実施させていただきました。

本当にたくさんの率直なご意見を頂きました。

嬉しい事、反省する事多々あり、再度挑戦させていただきたい気持ちにいっぱいになりました。

また、今回はキャンプファイヤー様の手数料割引キャンペーン期間にも間に合い、手数料の割引で支援額もできるだけ減額させていただきました。

皆様、今一度のチャンスをお願いいたします。

終了したプロジェクトやこれからの為に、ご支援いただきました皆様からのご意見を頂きたくアンケート形式でお返事をいただきました。

本当に貴重なご意見を頂きありがとうございました。

※※良かった点・ご意見※※

支援者様> リターンに一巻が入っているのは、私のように参加しそこねたファンにとっては有り難かったです。

夜麻> 喜んで頂けて、感謝しています。
今後も終了分(印刷所から印刷や製本にミス等があった場合の交換予備分)もリターンに入れさせていただこうと思います

支援者様> リターンについてサイン入り特装本が追加であったのがとても嬉しかったです。

夜麻> 今回もサイン入り特装本は募集数量の様子を見ようと思います。

支援者様>「刻の大地」完結を望む声が多いと思います。私はあまりその辺は気にせずお話が読めるだけで良いという考えでした。
次回の告知を楽しみにお待ちしてます。

夜麻> 私自身も物語が続く限り、刻の大地を綴りたいと考えております。

支援者様> 安価でリターンなし金銭支援のみのメニューがあると最後の最後で応援しやすいかなと思います。

夜麻> ありがとうございます!
リターンがお礼メールのみですが、今回入れさせていただきました。
※※悪かった点・ご意見※※

支援者様> 8月下旬までクラファンがはじまっている事に気付くことが出来ませんでした。

夜麻 > 今回は一度でも参加していただけた支援者の皆様に対してもお声がけしてみようと思います。

支援者様>書くのがためらわれるのですが、Twitterについて。
現在のところ、管理サイトのなかで一番頻繁に更新されていて、 現在、情報発信の中心かと思います。
ただ、拝見すると、漫画以外の情報が多く (客観的に)万人受けする内容でもないので、改善の余地が多くあるのでは、と思います。 個人アカウントとして見たときは問題ないのですが、 (「興味感心の幅広い方なのだな」と楽しく拝見しております) 「漫画家」「1200万円CF」の情報と合わせて見たとき 料理や、読んだことのない本の話題について、 どう反応していいのか、みんな戸惑っているのでは無いでしょうか…。
加えて、仕事以外の内容の多さをよく思わない人も居ます。
刻の大地の事が知りたくてアカウントを探した人が辿り着いても 漫画以外の情報が多いとガッカリしてしまうのでは…と考えています。 「1200万円の事業主が、遊んでいるように見えてしまう」 「漫画と違うことに気を取られている」 ご本人にその気が無くても、そういった上げ足を取れてしまうような 使い方がひとつ弱点だと思っています。 また、CF以外も含めた一般の事業で「1200万円のプロジェクト」といえば、 それなり