【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト

【再募集】漫画『刻の大地 天秤の代理編 2巻』制作プロジェクト
再募集になります。「十六夜編」「ジェンド編」が本になり、出来上がった作品を手に取り本当に感無量でした。 この気持ちのまま、引き続き「カイ編」「イリア編」を描きたいと思いました。

に続く
「カイ編」「イリア編」の執筆を続行させていただきたいためクラウドファンディングを立ち上げました。

わたしの夢にお付き合いいただきますと幸いです。

幻想大陸、レヴァリアースに引き続く、オッツ・キイムシリーズ第三部。

世界はディアボロスに支配されていた。
十六夜という少年はディアボロスを説得するため、ジェンドという剣士は一族を滅ぼされた復讐のため、カイという青年は、知り合いだった勇者が残した言葉の真意を確かめるため、3人はそれぞれの旅を続けている。
個性豊かなキャラクターたちが織り成す、正統派ファンタジー。

「刻の大地」はマンガ図書館Z 様、 ART street by MediBang 様で全話無料で読むことができます。

↑クリックで、マンガ図書館Z 夜麻みゆき作品一覧にとびます。

ART street様 はこちら!

1巻 1話「旅人たちの序章 1 」表紙イラスト
★2巻で執筆予定の「カイ編」「イリア編」のお話

・予定となる「カイ編」のみどころは、カイの騎士時代の知り合いが登場。
ひょんなことでカイは武闘大会に参加することになりますが、どうなることやら。。。?
カイが何故騎士を辞めて、十六夜達と旅をしているのか。
カイ編コンテ・コンテ制作動画・キャラ設定

・予定となる「イリア編」のみどころは、町でのんびりするイリア達に巻き起こる不思議な出来事。
見知らぬ人から託された鍵。
教会で見つけた書籍には何が書かれてる?
寝ているのか覚めているのか。。。

(イリア編のコンテは鋭意制作中です)
*現時点での予定になります。予告は変わる可能性もあります。

「カイ編」「イリア編」のプロットを調べてみると、2019年に「十六夜編」「ジェンド編」と一緒に作ってました。
長らく寝かせてた物語です。

是非!つづきを描かせて下さい。

★リターンの履行時期について

CF終了後、物語を描きはじめ、完成までに約2年を予定しております。
その後の印刷、製本、また他のリターンは物語の中からの制作となりますので
皆様へのお届け完了は2024年6月頃とさせて頂きます。
★スケジュール(予定)

2022年 春 『刻の大地 天秤の代理』連載再開。
2023年 夏~秋頃 『刻の大地 天秤の代理』連載ひとまず終了
23年10月12月頃、リターンの色紙を描く
24年1月~5月頃 リターンの制作印刷
24年6月 リターン発送完了予定

★単行本につきまして

「リターンの単行本」は印刷所様にお願いして、単行本が入っているコースを支援してくださった方皆様にお届けいたします。

リターンの単行本は2種類あります。
1.特装版単行本(ケース・ポスター付き・巻末お名前クレジット入り )
2.単行本のみ(巻末お名前クレジット 無し)
 ※(1,000円メールのみコース、4,000円ネーム・設定資料集コース、5,000円アクキー+ポストカードコース、5,000円クリアファイルコース、100,000円色紙リクエストコースには単行本は付きません)

お間違いないようお気を付けください。

※お名前クレジット入りコース支援者様のお名前が入った単行本について

・単行本のみコースの支援者様への、単行本にはお名前クレジットの印刷はありません。
・特装版の単行本(最終ページ)には全てお名前クレジットは印刷されます。
・特装版単行本コースの単行本巻末のお名前クレジットは、無しの選択も可能です。
ご希望の方は、リターンの備考欄に「お名前クレジットは無し」とご記入ください