刺繍おしぼりを世界のスタンダードに!「刺繍おしぼりLABO」を創りたい

刺繍おしぼりを世界のスタンダードに!「刺繍おしぼりLABO」を創りたい
世界に1つだけのおもてなしがコンセプトの『刺繍おしぼり』を世界のスタンダードにするために「刺繍おしぼりLABO」を創りたい。おしぼりについてだけでなく、新しい発想や人脈が生まれる「学びの場」として広めていきたい!

念パーティー   10,000円

こちらのオープン記念パーティー に、庄内の「お家はん」店主の村川さんが来て下さいます。村川さんは20年来のお得意先様で、刺繍おしぼり発祥の記念すべきお店です。
村川さんとの「こんなおしぼりって、あったらどうですかね?」という雑談から、刺繍おしぼりは始まりました。ミシン(120万円)を購入する際には「君が本気なら、僕がおしぼり代(原料)出すわ!」と仰り、20万円を出してくれました。今回も「レセプションパーティーについては一切費用もいらない。 何か払うというなら受けない」という本当に温かいお返事を頂きました。
村川さんのおかげで、今の僕があり、刺繍おしぼりの発展があるといっても過言ではありません。本当に感謝です。
刺繍おしぼり.comトップページ画像は、村川さんのお店で使って頂いているおしぼりです!

※刺繍おしぼりLABOの利用券は、2階または3階をオープン時はいつでも利用可能です!コワーキングスペースとして使って頂くには、かなりお得です。

他にも魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

「一番最初に提供されるおしぼりに付加価値を」

この想いを機に、世界に一つのだけのおもてなしを志し、世の中にない唯一無二のオリジナル作品や、世の中に普及していない製品を提供し、新しい価値の創造に今後も努めていきたいと思っています。スピードある成長、高付加価値、そしてユニークな挑戦を続けていきます。

また「刺繍おしぼりLABO」を増やしていき、情報発信や意見交換ができる場所を全国に設け、新しいビジネスの発展や次世代の育成に貢献したいと考えています。

スロバキアの「江戸前鮨松木」様を皮切りにして、世界中に刺繍おしぼりを広め、安さではない付加価値を持つおしぼりを、日本独特の文化として世界のスタンダードにしていきたい、そのようなブランディングをしていきたいと思っています。

このような思いに共感していただける方は、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

『熊の焼鳥』様オリジナル刺繡おしぼり。このようなおしぼりとのブランディングをLABOを活用して増やしていきたいです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■ 特定商取引法に関する記載  ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  ● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
刺繍おしぼりを世界のスタンダードに!「刺繍おしぼりLABO」を創りたい