自己肯定感を高めたい!!特別空間できれいになれるプライベートサロン!!

自己肯定感を高めたい!!特別空間できれいになれるプライベートサロン!!
自己肯定感を上げるため方法は様々ありますがネイルもその一つです。ネイルによって人生が変わっていったお客様を沢山施術してきました。ネイルで人を前向きにしたり仕事の効率を上げたり自己肯定感を高めたりネイルから派生することが沢山あります。一人でも多くの人を明るくしたいと思いこプロジェクトを立ち上げました

い技術とセンスでいつも幸せな気持ちにさせてくれる
才能溢れるネイリストさんです。
この才能でより多くの方々を幸せにして頂けたら素敵なことだと思います。
新しい挑戦心から応援します!!
最後に

ここまで貴重なお時間を使って私の熱意を読んでくださり本当にありがとうございます。

私の想いがみなさまに伝わりこのプロジェクトに賛同していただける方が一人でも多くいらっしゃることを願っております。

私は文章を書くのも自己表現も苦手な人間です。どう伝えたらいいか熱い思いは確実に自分の中にあるのにうまく伝えることができるのか書き終わるまでに何度も書いては消してを繰り返しで何日もかけて私の熱意を書き下ろしました。読みづらい部分もあったかと思いますが熱意が伝わり賛同していただけたらとてもうれしく思います。

大事なことなのでもう一度お伝え致します。
このプロジェクトは目標金額600000円達成し、初めて”成功”となります。
失敗に終わればいくら集まったとしても一銭も残らずに皆様のお手元に返金されます。
このプロジェクトをどうしても成功させたいです。そのためには皆様のお力が必要です!!

傍からみたらただ一人のちっぽけな夢でしかないのかもしれませんが、みなさんの力で実現することができたら私だけでなく支援者みなさまの熱い気持ちも背負い気持ちがあふれたサロンを作ることができると思います!

どうかご支援のほどよろしくお願いいたします!!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ集まった金額がファンディングされます。

特定取引法に関する記載

販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

送料:送料込み

対価以外に必要な費用;プロジェクトパページ、リターンに記載のとおり

ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

その他の事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(http://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

店舗詳細:山梨県南都留郡富士河口湖小立 (OPENが決まりましたら詳細住所を載せます)
     営業時間  9;00~18;00


元サイト
自己肯定感を高めたい!!特別空間できれいになれるプライベートサロン!!