自己肯定感を高めたい!!特別空間できれいになれるプライベートサロン!!

自己肯定感を高めたい!!特別空間できれいになれるプライベートサロン!!
自己肯定感を上げるため方法は様々ありますがネイルもその一つです。ネイルによって人生が変わっていったお客様を沢山施術してきました。ネイルで人を前向きにしたり仕事の効率を上げたり自己肯定感を高めたりネイルから派生することが沢山あります。一人でも多くの人を明るくしたいと思いこプロジェクトを立ち上げました

自分に自信が持てないとなにもやる気が起きなかったり、どうせ出来ないと思い可能性を諦めてしまったりしますよね。自己肯定感を上げる方法は様々ありますがネイルをすることも方法の一つだと思います。

ネイルをすることにより元気になった、前向きに考えられるようになった、仕事のやる気が出る、旦那さんが褒めてくれるようになった、雰囲気が明るくなったといわれる、つらいことがあってもネイルを見ると癒されるなど沢山のお客様の声をいただいてきました。

もっとたくさんの人にネイルの良さや楽しみを味わっていただきたいなと思います!
なぜクラウドファンディングに挑戦したか

クラウドファンティングとの出会いは私の兄からの提案でした。
開業をすることに悩んでいたときに兄が『やりたいことがあるならやれ。やらなかった後悔よりやってみてだめだったっていうほうがよっぽどいいだろ』と背中を押されました。
そして『クラウドファンディングというものがあるよ。簡単なものではないけどやってみる価値はあると思うよ!』と私に教えてくれました。
文章を書くのも自己表現するのもとても苦手なのでうまく伝えられるかわからないし自信ないなと思い悩んでいましたが兄が言うようにやってみようと思い挑戦することに決めました。

正直、最初はAll-in方式でプロジェクトを遂行しようと思っていました。
しかしこの熱意と想いを伝えるためにはAll-or-Nothing方式のほうが私の熱意が伝わるかなと思い決めました!!

資金の使い道

・店舗用アパートの初期費用(物件はもう決まっていて抑えてもらっています。)約30万円

・施術用の椅子、お客様用の椅子、施術テーブル(リクライニングチェア含む)約5万円

・最低限のストーンとパーツ 約1万円

・空調設備(加湿器、空気清浄機) 約5万円

・タオルウォーマー(仕上げにお客様についたダストをふき取ります) 約1万円

・絵本やおもちゃ(お子様連れのお客様用) 約1万円

・iPad 約5万円

・ラグマットや観葉植物などのインテリア 約3万円

(ネイル商材は自前のがあるので最初のうちは今持っているものでやっていこうと思います。)

などに支援していただいた資金をつかっていきたいと思います。

非日常を味わえるようなサロン空間を作りたいので壁紙や小物などはDIYしたいと思っております。

*CAMPFIRE手数料にも使用されます。(17%+税)
辛かった日々を乗り越えて。。。

私はサロン経験13年があります。人より覚えるのが遅い私は人より3倍練習したり勉強してきました。
楽しいことばかりでもないし女社会で上司に嫌がらせされたり苦しい時期もありましたがネイルが好き、お客様が好きっていう気持ちだけで13年続けてきました。
息子が不登校になったときは息子が悩んでることもすぐに気づいてあげられなかった、私は好きな事をやる資格がないと自分を責めた日もありました。しかしそんな息子が『ママはネイルやったほうがいいよ』と言ってくれ背中を押してくれたり、担当していたお客様には『山梨まで行くからネイル続けてほしい』『みやちゃんが作るネイルじゃなきゃしっくりこない』『ネイルしないなんてもったいない』などうれしい言葉をたくさんいただき沢山勇気をもらいました。。
13年サロン経験を積んできましたが日々勉強の13年でした。ネイルはゴールのないものなので日々勉強しなければいけません。しかし大好きだからこそ続けてこれたんだと思います。ここまで積み上げてきたものに終止符をまだ打ちたくないです。まだま