【宮崎県日向市空き家再生】コムレッジ日向2号店をオープンさせてください!

【宮崎県日向市空き家再生】コムレッジ日向2号店をオープンさせてください!
空き家をお宿&コミュニティへと蘇らせる「コムレッジ日向」を夫婦で経営しています。今年自宅兼ゲストハウス1号店をオープンさせたばかりですが、日向のサーフポイントまで数分の好立地の空き家を格安で譲り受けることになりました。この空き家をコムレッジ日向2号店としてオープンさせるための資金を募ります。

ッジ日向に宿泊したりアクティビティを体験するチケット

詳しくは、それぞれのリターンをご覧ください。
応援のメッセージ

コムレッジ日向の活動を応援しています!

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

今回、キャンプファイヤーの中の「まちづくり・地域活性化」のカテゴリーでエントリーさせていただいていますが、私たちは地域の社会問題ですら輝く資源と捉え、その地の魅力を発掘しながら事業をさせていただいています。この輝く資源をもっともっと磨いてたくさんの人に提供することで私達の事業も軌道に乗り、結果として「まちづくり・地域活性化」につながることを願い活動しています。

少し大きな話になってしまいますが、私達の取り組みとみなさんからの支援を通じて、これから先のライフスタイルやビジネススタイルにおいて「最も価値があるものは何なのか」そして、今何に投資することがスマートでサステナブルなのかを一緒に考えていく機会になりましたら望外の喜びです。

あなたからのご支援を心よりお待ちしております。
<特定商取引法に関する記載>

 ●販売事業者名:アイシンパートナーシップ(代表 渡邊真太郎)
 ●事業者の住所/所在地:〒889-0611 宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末8796-1
 ●事業者代表の電話番号:090-6541-8085
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
<業務資格>

 ●旅館業(住宅宿泊事業:民泊)の届出番号:第M450028840号
 ●飲食業の営業許可証:シレイ4046-1-22
 ●食品衛生責任者:渡邊絵実(宮崎中央09-2649号)
<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします(目標金額が未達成で、コムレッジ日向2号店の完成が遅れるもしくは計画が部分的にしか遂行することができない場合、リターンの宿泊施設はすでにオープンしているコムレッジ日向1号店をご利用いただきます)


元サイト
【宮崎県日向市空き家再生】コムレッジ日向2号店をオープンさせてください!