キャンプに編み物?自然に包まれるひとときにクラフトニッティングという新しい選択。

キャンプに編み物?自然に包まれるひとときにクラフトニッティングという新しい選択。
とにかく簡単に楽しめる!クラフトニッティングという新しい選択。難しい事はさて置き、糸を編む事で作品を作る事を楽しんで貰いたいという想いから、クラフト感覚で編み物に触れて頂ける簡単な内容となっております。完成した作品はキャンプシーンで活躍すること間違いなし!さぁクラフトニッティングを楽しみにましょう!

ットのみになります。

【グループで編み方を教わりたい!】
3種フルセット + クラウドファンディング限定セット + グループレッスン付き

⑤3種キット + スマホスタンド + マルチケースキット + オンライングループレッスン

「Potholder/なべしき・なべつかみキット」 「Can Koozie/缶クージーキット」 「Gas Canister Cover/OD缶カバーキット」と「クラウドファンディング限定のスマホスタンド」がついてきて
さらにオンラインにてグループレッスンを行います。
基本の基本から少人数のグループでオンラインで編み物をレクチャーいたします。また、完成までのわからない部分などをチャットでサポートいたします。

※編み針ととじ針に関しては1セットのみになります。
※グループは3人1グループになります
※WEB会議アプリを使用したオンラインレッスンになりますので、ネット環境を整えてご参加くださいませ

【個別レッスンでしっかり編み方を教わりたい!】
3種フルセット + クラウドファンディング限定セット + パーソナルレッスン付き

⑥3種キット + スマホスタンド + マルチケースキット + パーソナルレッスン

「Potholder/なべしき・なべつかみキット」 「Can Koozie/缶クージーキット」 「Gas Canister Cover/OD缶カバーキット」と「クラウドファンディング限定のスマホスタンド」がついてきて、
さらに、オンラインにて個別レッスンを行います。
基本の基本からマンツーマンで編み物をレクチャーいたします。
また、完成までのわからない部分などをチャットでサポートいたします。

※編み針ととじ針に関しては1セットのみになります。
※WEB会議アプリを使用したオンラインレッスンになりますので、ネット環境を整えてご参加くださいませ

【クラウドファンディング限定セットの詳細】
●クラウドファンディング限定オリジナルスマホスタンド

編み方動画を見るときに便利なスマホスタンドです。
スマホを立てかけて動画を見ることができるので、両手で作業するときにも便利です。

サイズ W:85mm H:25mm D:100mm
ヒノキを使用しています

※手作りで作っていますので、サイズには多少のバラつきがございます
※スマートフォンのカバーによっては溝に入らない場合がございます
●オンラインレッスン

オンラインにて、グループレッスンやパーソナルレッスンを行います。動画とイラストだけだと不安という方や、しっかりと編み物の基本を教わりたい方などにおすすめです。
また、チャットサービスにてお客様の気になる部分にもお答えしていきます。

※インターネット環境のご準備は各自お願いいたします
※日程などの調整はクラウドファンディング終了次第、皆様のご都合で調整いたします
※アプリなどを利用してのチャットでの質問対応も、皆様のご都合にて調整いたします

※ZOOMやGoogle Meetなどのビデオ会議アプリケーションを使用して行う予定。
Googleアカウントが必要になる場合がございます。
・所要時間 1回2時間程度  ・2回~3回に分けて開催する予定

Q. 編み物初心者ですが、一人で作れるでしょうか?

→A. 編み方をイラストで詳しく説明しているのと、YOUTUBEに作り方動画がございますので安心して編み物をお楽しみ頂けます。

つくり方の説明書

つくり方動画のイメージ

下記のアドレスより確認できますので、