あなただけのカスタマイズレシピが作れる!HOTO DIGI-SCALE

あなただけのカスタマイズレシピが作れる!HOTO DIGI-SCALE
・0.1g単位で測定可能な高精度仕様 ・スマホアプリと連携し、自分だけのコーヒーレシピが作れる・お手入れ簡単、強化ガラストップ・ワンボタン仕様で誰でも使える・測定結果をスマホに転送、記録可能

・お料理レシピを再現しやすい、0.1g単位で測定可能な高精度仕様!

・スマホ連携で計量結果をスマホに自動で保存できる!

・あの料理の美味しさをもう一度!自分専用のカスタマイズレシピが作れる!

・ミニマルデザインで誰でも使用できるワンボタン仕様!

・美しくお手入れ簡単、ガラストップ天面!
・コーヒーのハンドドリップのお供に!測定結果をリアルタイムで表示します!
日常でこんな困りごと
ありませんか?

・アナログのスケールしか持っておらず、日々の測定や結果を読むのが面倒・・・

・プラスチック製のスケールのため、食品の色が移りやすくお手入れが大変・・・

・測定結果をすぐに忘れてしまうけど、メモするのは面倒・・・

・異なる単位、ml / g / lb:oz / ozの換算が面倒・・・

・美味しい珈琲を入れるには、豆の配分や蒸らし、抽出時間など気にする項目が多くて結構難しい・・・

・コーヒーをハンドドリップする時、測定結果の表示画面への反映が遅く、正確に計量できない・・・

そんな時、こう思いませんか??

・測定結果が一目でわかる、デジタルスケールが欲しいなぁ・・・

・お手入れ簡単で、お洒落なスケールって無いのかな・・・

・測定結果が自動でスマホに保存出来たら良いのにな・・・

・複数の測定単位を簡単に切り替えて測定出来たら良いのにな・・・

・コーヒーのハンドドリップを簡単にしてくれるスケールって無いのかな・・・
そんなあなたに!更に進化した
【HOTO DIGI-SCALE】

高精度・レシピ再現可能

自分専用レシピが作れる!

ワンボタンデザイン

・測定結果は強化ガラストップ下に埋め込まれた高解像度LEDスクリーンに鮮明に表示されます。
 食品と接する表面部分はガラスで出来ており、シームレスなデザインでお手入れも簡単です。

・オールインワンボタン仕様
 操作するボタンが1つしかないため、大変使い勝手が良いです。
 測定単位はg/ml/oz/lb:ozの4種類から選択でき、もう手計算で単位換算する必要はありません。

・スマホアプリ”Mi Home”を使用しスケールとスマホを接続することで、測定結果をアプリ内に保存し、共有も可能になります。

またコーヒーのハンドドリップのアシスタントとして、コーヒー粉の重量を測り、水とコーヒー粉の配分比率の管理や、蒸らしと抽出時間の管理も行えるようになります。

食材の名前とセットに測定結果を記録できるので、もう忘れる心配は不要です!

・コーヒーのハンドドリップのお供に最適!測定結果を素早く表示します。

計量範囲は1g-3000g。精度0.1g単位 (1000gまで)で、リアルタイムに計量できます。

・アプリ内に、ハンドドリップに便利な自動モード機能搭載

アプリ内にコーヒー抽出を開始した時点からタイマーと計量をスタートする自動モードを搭載。
より正確にハンドドリップでの抽出状況を確認することができます。

※文中に記載されているMi-Homeアプリは、Xiaomi Incの登録商標です。

・高精度:HOTO フードスケールは、超高精度の重量センサーを搭載しており、測定結果を一瞬で表示可能。0.1g単位で1g~3000gまでの測定が行えます。

『本プロジェクトをご支援いただいた上で』SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方全員に「3in1 EDC ミニカード ドライバー」を提供させていただきます!

【応募方法】

① 本ページ内のFacebookまた

タイトルとURLをコピーしました