まつり芸能集団 田楽座継続支援プロジェクト

まつり芸能集団 田楽座継続支援プロジェクト
今年創立57周年を迎える、信州伊那谷を拠点とする「まつり芸能集団 田楽座」コロナ禍で全国巡業公演をはじめ2020年3月以降多くの公演が中止または延期となり、チーム存続が危ぶまれています。今後も活発に日本の祭り文化の素晴らしさを伝え続けていく為、チーム存続を応援して頂きたく立ち上げたプロジェクトです!

痛感し、目の前が真っ暗にはなりましたが、やれることは全部やる!の精神で、不慣れな助成金補助金申請、オンライン配信・コロナ明けの活動の本格的再開を見越しての公演計画など仲間で一丸となって進めて参りました。

それでもなお、厳しい状況が続いております。

私達日本人にとって「祭り」は、なくてはならない心のビタミン剤だと思うのです。
「祭り」や「芸能」「音楽」で、コロナ禍を乗り越え疲れ切った心と身体を癒やし励ますことができると私達は信じています。

遥か昔から、疫病退散・無病息災を願い伝え残されてきた「まつり芸能」の力をお借りして、出会うたくさんの人達の幸せを願い、熱い舞台をこれからも届け続けて行きたいのです。

いつか必ずくる、ワッショイと掛け声かけて、隣同士で笑いあい、汗をかくほどの熱い時間を共にできるその日を目指して…

どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします!!!!!

2021.09 田楽座一同

FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。申し訳ございません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です(例:1,000円のコースに10,000円を支援する) 。ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば1,000円コースに10,000円コース支援しても、1,000円コースのリターンしか送付されません。
逆に1,000円コースのリターンだけで良い場合は上乗せしていただければ幸いです

Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社 田楽座
 ●代表者:中山洋介
 ●事業者の住所/所在地:〒396-0621 長野県伊那市富県9000番地
 ●事業者の電話番号:Tel:0265-78-3423
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
まつり芸能集団 田楽座継続支援プロジェクト