AIが人間だけを検知する!工事不要・設置費0円のコードレス防犯カメラ

AIが人間だけを検知する!工事不要・設置費0円のコードレス防犯カメラ
AIが人間だけを検知します。風にゆれる草木や動物を検知することはありません。検知した瞬間スマホに通知し、同時に録画を始めます。離れた場所からライブ映像も確認でき、いつでもどこからでもまわりの様子をうかがえます。コードレスなので設置場所を選びません。工事不要・設置費0円の防犯カメラです。

防水防塵仕様(IP65準拠)で作らております。

屋外使用を想定して製造されているため、【最低気温-20℃~最高気温50℃まで】対応しております。

防水機能が備わっていない防犯カメラは、水分が浸透しレンズが曇ってしまいます。
そうなると映像もはっきりわからず、使い物にならなくなってしまいます。

ソーラーパネル(別売)をつなげると、永続的に給電し続けます。

ソーラーパネルも屋外仕様で、最低気温-20℃~最高気温60℃まで対応できます。

カメラ単体でもバッテリーは一度の充電で3ヶ月以上持ちます。
(※バッテリーの減り具合は、検知頻度やライブ映像確認時間によって前後します。)

AmazonアレクサまたはGoogleアシスタントのデバイスに接続すると、音声でカメラ表示するように頼むだけで、カメラを立ち上げ映像を確認することができます。

それぞれの接続方法は、「Vacos Smart」アプリ内で詳細を確認することができます。

【購入者さまの声(海外)】

学生時代、近所で大きな事件がおきました。

ニュースにもなった世田谷区祖師谷公園で起きた事件です。公園の敷地にある一戸建てに何者かが忍びこみ、一家4人を殺害してしまいました。

未だに犯人の特定や逮捕には至っておらず、未解決事件となっております。

この事件は20年近く前の出来事です。

当時、防犯カメラを設置している場所は、コンビニやパチンコ店などしかなく、さらに映像そのものの画質も粗く、鮮明化することも難しかったとのことです。

しかし今は「VACOS CAM IR」という防犯カメラがあります。

防犯カメラには犯罪を未然に防ぐ効果があります。

映像は不審者を特定できる証拠としても使えます。
せっかく手に入れたマイホーム。自分でできる防犯対策をぜひお願いします!

パッケージイメージです。
(お届け時のパッケージは、変更になる可能性もございます。)

パッケージに入っている付属品一覧です。

※説明書はもちろん日本語になります。

Q:保証はありますか?

A:実行者のBase on Base 合同会社(以下、当社)が1年間の製品保証をつけております。通常の使用で故障したものにつきましては、当社から商品を発送した日から1年間は無料で交換いたします。

Q:すべてのスマートフォンで使用できますか?

A:Androidであれば、バージョン4.4以上。
iphone(ios)であれば、バージョン9.0以上を推奨いたします。

Q:Wi-fi環境がないと使用できませんか?

A:カメラを設置する場所に、Wi-fi環境がないと使用することはできません。
※Wi-fiの周波数は2.4GHzのみ対応しております。

Q:カメラ一台につき、いくつのアカウントと共有できますか?

A:カメラ一台につき、共有できるアカウントに制限はございません。ご家族や社員さんなど1つのカメラに対して複数人のスマートフォンとつなげることができます。

Q:1つのアカウントで複数のカメラを管理することができますか?

A:1つのアカウントで複数台のカメラを管理することも可能です。管理できるカメラの数に制限はございません。

Q:ソーラーパネルのケーブルの長さは?

A:ソーラーパネルのケーブルの長さは4mになります。延長はできません。

■2021年9月23日:クラウドファンディングスタート

■2021年11月7日:クラウドファンディング終了

■2021年12月末頃:製品の生産完了

■2022年1月初旬:海外から