車椅子ユーザーが楽しめるバリアフリーキャンプ場をつくりたい。

車椅子ユーザーが楽しめるバリアフリーキャンプ場をつくりたい。
キャンプを難しいと考えている車椅子ユーザーやそのご家族・仲間に、焚き火、BBQ、水遊びなどキャンプの楽しさを知ってもらいたい!笑顔や思い出の生まれる場所を目指します!河口湖近くの100坪の土地、古くなってしまったトレーラーハウスを復活させて、バリアフリー・1組限定のキャンプ場をつくります。

ただきたいと思います。

お体に障がいのあるお客様にご利用いただくためには、お客様のご意見を取り入れ、なるべく不自由を最小化していくことが重要であると私たちは考えます。オープン後もお客様と積極的にコミュニケーションをとり、サービスを継続して改善するつもりです。

国内初となる、「バリアフリー×プライベートキャンプ」をコンセプトとしたキャンプ場のオープンに向け、クラウドファンディングへのご協力をお願い致します。

※現在保健所と旅館業許可について協議を行っております。保健所からの許可が下りるまではトレーラーハウス内でご宿泊いただくことができません。その場合、こちらにて用意させていただくテントまたはご支援者様にて持ち込みのテントでの宿泊になります。年内には許可を所得する予定なので、その後はトレーラーハウスでご宿泊いただくことが可能になります(宿泊以外の用途ではご利用いただけます)

A-Connect Camp合同会社
 杉浦 直隆
 伊丹 一貴
 長野 幸男

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:A-Connect Camp合同会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:杉浦直隆
 ● 事業者の住所/所在地:〒164-0001 東京都中野区中野5-32-6-301
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
車椅子ユーザーが楽しめるバリアフリーキャンプ場をつくりたい。

タイトルとURLをコピーしました