皮膚病に苦しむ動物を減らしたい【獣医皮膚科専門医のFINAL ANSWER】

皮膚病に苦しむ動物を減らしたい【獣医皮膚科専門医のFINAL ANSWER】
皮膚病で苦しむ動物の数を減らしたいと思って皮膚科専門診療に長年携わってきました。犬と猫の皮膚病を減らすためのコンセプトとして「腸活とスキンケアを通じた皮膚の健康増進」に辿り着きました。そして、大いな期待がもてる犬猫の腸活サプリメント開発に成功したので、この度ご紹介させて頂きます。

今回は、FINAL ANSWER No.1、腸活プロダクトからスタートしますが、この取り組みをFINAL ANSWER プロジェクトと銘打ち、スキンケアプロダクトも鋭意開発を進め、MISSION達成への活動を継続していく所存です。是非、ご理解とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

今回ご用意するメインのリターンは、
・FINAL ANSWER No.1が3袋入ったスターターパック(小型犬で約3ヶ月分)
・FINAL ANSWER No.1が6袋入ったスターターパック(中型犬で約3ヶ月分)
・FINAL ANSWER No.1が9袋入ったスターターパック(大型犬で約3ヶ月分)
の3種類です。
※ サプリメント購入者は、セミナー動画『腸と皮膚の深い深い関係 〜腸皮膚相関〜』が視聴可能

上述で紹介した複数の研究からもお分かり頂けるように、腸内細菌叢に変化が見られるには約3ヶ月を要します。今回は在庫に限りがある関係からも、スターターパック(約3ヶ月分)をお求めの方を優先させて頂きます。ご理解のほど宜しくお願い致します。(1袋からのご購入は、正式なECサイトが開設してからを予定しています ※2021年12月予定)

さらに、伊從 慶太(獣医師/獣医学博士/アジア獣医皮膚科専門医)による飼い主向けレクチャー
①腸と皮膚の深い深い関係 〜腸皮膚相関〜(※サプリメント購入者は全員視聴出来ます)
②犬のアトピー性皮膚炎との上手なお付き合い〜薬の理解と薬以外のケア〜
③皮膚と栄養 〜食から考える皮膚の健康〜
④だからいつまでも治らない!?犬の膿皮症のいろは
⑤徹底攻略!ベタベタ肌とマラセチア
⑥犬の外耳炎〜肩の力を抜いて管理してみよう〜
⑦猫の皮膚病最前線!〜猫アトピー性皮膚症候群を中心に〜
をリターンにしました。今回のリターンのために完全書き下ろし、最新知見を盛り込んだレクチャーを実施します。

全て観たい方の為に、全セミナーを詰め込んだセットもご用意致しました(上記6個のセミナーに『腸と皮膚の深い深い関係 〜腸皮膚相関〜』も加えた計7種類のセミナーでお得)。

これらの皮膚病、耳の病気で悩むご家族、グルーマー、動物看護師、獣医師の方々にご閲覧頂けましたら幸いです。

● 名称:犬猫用健康補助食品
● 原材料名:ケストース、乳酸菌粉末、結晶セルロース、麦芽糖、HPC、還元麦芽糖、ショ糖脂肪酸エステ ル
● 内容量:18g(1タブレット重量 600mg×60粒)
● 保存方法:直射日光をさけ、涼しい場所に保存してください。
● 原産国名:日本
● 賞味期限(消費期限):2023年10月
● 目安:
5kg未満 :0.5-1粒
5-10kg :1-2粒
10~20kg:2-4粒
20kg以上:4-6粒
を目安にお飲ませ下さい。

※「FINAL ANSWER No.1」は日本において動物医薬品として承認されていません。全ての犬猫の皮膚病にFINAL ANSWER No.1」が有効であるという趣旨ではありません。

Q. どれくらいの期間飲ませると良いですか?
A. 2-3ヶ月かけて腸内細菌叢のバランスが変化するため、3ヶ月を目安にして頂くことをオススメします。また、飲ませなくなると腸内細菌叢のバランスが元に戻っていってしまうため、定期的に飲ませることをオススメします(調子が良ければ、1回に与える量を減らすことは可能)。

Q. 猫にもあげて良いですか?
A. ケストースが猫の腸内細菌叢に良い影響を与えたという研究があります。一方、犬に比べると情報が