コロナ禍で苦境の新人演歌歌手が、オンライン配信で夢と希望をお届けしたい!

コロナ禍で苦境の新人演歌歌手が、オンライン配信で夢と希望をお届けしたい!
先が見通せない御時世にこそ、心を潤す私の歌声を聴いてくださいませ!丸一仙三の魂の叫びである疫病退散「ヨゲンノトリ音頭」は世界の平和を祈ります。年の瀬に、無観客・生配信 LIVE「#ふたりの紅白歌合戦」をご視聴いただきながら、ご家族でおうち時間を楽しくお過ごしくださいませ。希望の明日を信じながら・・・

、反社会的勢力に該当しないことを確約し、もし虚偽の申告があった場合は、契約を解除します。また、問題が生じた場合は、双方が誠意をもって協議します。
※CAMPFIREのシステム利用料が、支援毎に別途220円(消費税込)掛かります。
※今回のプロジェクトは、団体や組織とは関係なく、個人で行っております。  

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおりです。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【無観客・生配信LIVE「ふたりの紅白歌合戦」を開催したい!!】 只今スタートしました\(^o^)/

2021/09/22 12:33

【無観客・生配信LIVE「ふたりの紅白歌合戦」を開催したい!!】~クラウドファンディングでのご支援を以下より受付中~https://camp-fire.jp/projects/view/487451★無観客・生配信LIVE「ふたりの紅白歌合戦」2021年12月29日(水)15時~16時30分出…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コロナ禍で苦境の新人演歌歌手が、オンライン配信で夢と希望をお届けしたい!