コロナ禍で苦境の新人演歌歌手が、オンライン配信で夢と希望をお届けしたい!

コロナ禍で苦境の新人演歌歌手が、オンライン配信で夢と希望をお届けしたい!
先が見通せない御時世にこそ、心を潤す私の歌声を聴いてくださいませ!丸一仙三の魂の叫びである疫病退散「ヨゲンノトリ音頭」は世界の平和を祈ります。年の瀬に、無観客・生配信 LIVE「#ふたりの紅白歌合戦」をご視聴いただきながら、ご家族でおうち時間を楽しくお過ごしくださいませ。希望の明日を信じながら・・・

※プレス版です。
※2022年1月中の発送予定です。(配達日時の指定は承れません。
※サインをご希望の場合は、備考欄に「サイン希望」とご記入ください。お客様のお名前も記入する場合は、お名前も一緒にお教えくださいませ。
※送料込みです。

【やまなし手ぬぐい「富士山と葡萄」〈巨峰〉】 ※紺色 3,000円 (限定20個)
【やまなし手ぬぐい「富士山と葡萄」〈シャインマスカット〉】 ※黄緑色 3,000円 (限定20個)
【やまなし手ぬぐい「富士山と葡萄」〈甲州〉】 ※紫色 3,000円 (限定20個)

おめでたい芸人の丸一仙花が、おめでたさを1枚の手ぬぐいに凝縮しました。末広がりの富士山、子孫繁栄の象徴 葡萄を可愛く描きました。手ぬぐいのどこかに幸運の、かがみもちがあるかもしれません。縁起ものですので、ハンカチ代わりに汗拭きや、頭に被って日除けにもなります。弁当箱やボトルなどを包んで、オシャレに毎日を楽しみましょう!

【やまなし手ぬぐい「富士山と桃」〈白桃〉】※桃色 3,000円 (限定20個) おめでたい芸人の丸一仙花が、おめでたさを1枚の手ぬぐいに凝縮しました。末広がりの富士山、福を招く桃を可愛く描きました。手ぬぐいのどこかに幸運の、かがみもちがあるかもしれません。縁起ものですので、ハンカチ代わりに汗拭きや、頭に被って日除けにもなります。弁当箱やボトルなどを包んで、オシャレに毎日を楽しみましょう!

【やまなし手ぬぐい「富士山と枯露柿」 〈甲州百目柿〉】※金茶色 ★デザイン制作中★ 3,000円(限定20個)  おめでたい芸人の丸一仙花が、おめでたさを1枚の手ぬぐいに凝縮しました。末広がりの富士山、「お金をカキ集める」金運アップ間違いなしの柿を干した山梨特産の枯露柿(ころがき)を美しく描きました。手ぬぐいのどこかに幸運の、かがみもちがあるかもしれません。縁起ものですので、ハンカチ代わりに汗拭きや、頭に被って日除けにもなります。弁当箱やボトルなどを包んで、オシャレに毎日を楽しみましょう!

~【やまなし手ぬぐい】について~
[サイズ] 横 90cm×縦 34cm
[素材] 綿 100%
※本染めのため洗濯などの際、色落ち、色うつりすることがあります。
※画像はイメージですので、デザインや大きさ等が、若干変わる場合があります。
※2022年1月中の発送(配達日時の指定は承れません)
※送料込み

【あなたの堪忍袋】 〈30分間〉 4,000円 (限定5個)
コロナ禍で、人と人との交流が希薄になり、お1人で悩まれている方も多いと思います。あなたのお話を傾聴し、愚痴を吐き出してくださいませ!ただ単に、話し相手になってくれでも構いません。前向きに明るく生きられるよう応援いたします!
※お話しの相手は、丸一仙三です。
※約30分間のお話です。
※音声のみご希望の場合は電話、動画・音声をご希望の場合はZOOM(ビデオ会議システム)で行います。
※通信・電話代はお客様のご負担になります。
※お客様の個人情報や、会話の内容等については、秘密を厳守いたします。
※営業目的の勧誘や公序良俗反すること、また脅かしや特定の思想に関わることなどを話され、リターンの目的が果たせないと判断した場合は、途中で中止します。(返金はいたしません)
※2022年1月~2022年12月末日までの期間で有効です。
※支援申し込み時に、CAMPFIREから送られてくる支援完了メールにある「支援ID」「依頼主のお名前」「披露のご希望日時」「予定される場所」をkagamimochi@ou