ケニアの子どもたちにサッカーシューズと希望を届けたい!!

ケニアの子どもたちにサッカーシューズと希望を届けたい!!
コロナ禍直前、ケニアの子どもたちに船便で送った10箱のサッカーシューズが海上で消えてしまいました。海賊に盗まれたのだろうと知らされあきらめかけていた頃、奇跡的に荷物が南アフリカで発見され日本へ戻ってきました。今度こそケニアに夢と希望を届けたいのです!どうぞみなさんのお力を貸してください!

に雇用し、立場の弱い女性たちの自立を支援しています。

標高1200メートルの丘陵地で栽培され、ひと粒ひと粒ていねいに手摘みされたヒマラヤからの贈り物、ヒムカフェ。

土壌と生態系を守りながら日陰栽培された、環境にやさしいコーヒーです。

焙煎度合いはミディアムロースト。

酸味と苦味がほどよく合い、フルーティーで爽やかな味わいです。

10,000円〜30,000円のご支援をいただいた方には、ヒムカフェとともに、ネパールの陶器の街として知られるティミ職人の手によるオリジナルカップもお送りします。(2021年11月下旬発送予定)

●レアーレアカデミーのオンラインイベントご招待チケット

世界のリーダーの育成を目指すレアーレワールドは、世界で活躍する人々が人生の学びや経験を共有するレアーレアカデミーを運営しています。

スポーツ、芸術、経済、環境問題など様々な分野において世界の第一線で活躍する人々をスピーカーに、毎月オンラインイベントを開催しています。

イベントへの参加チケット(1口お一人様)をご提供いたします。

11月, 12月, 1月開催のものからいずれかご選択いただきます。
(各月月末、土日の18:30〜20:00開催予定。使用する媒体: Zoom)

レアーレオンラインアカデミー | 認定NPO法人 REALE WORLD
一歩踏みだす勇気を全ての人に!レアーレオンラインアカデミーは、未来のヒーローを応援しています。

●5万円以上のスポンサー枠でご支援いただいた方対象

レアーレワールドでは、毎年、教育型サッカー大会 レアーレカップを主催しています。
本年度は、レアーレカップU12を中伊豆ワイナリーヒルズで開催します。*雨天決行

日にち:10月30日(土)
時間: 8:30〜16:30

*消毒を徹底し、蜜を避けるなど、コロナ感染対策には十分留意して大会運営をいたします。

こちらの大会にご招待のうえ、開会式のMCにてお名前をご紹介させていただきます。
(*現地までの交通費等、実費はご負担をお願いいたします。)
(※10月20日締め切り。必ず備考欄に、①掲載希望のお名前と②ご連絡先をご記入くださいませ。10月20日以降ご支援をいただいた場合、またはご連絡先の記載がない場合は、2022年3月開催予定のレアーレカップにてリターン内容を適用させていただきます)

*10万円以上ご支援いただいた方には、レアーレワールドホームページにてお名前を掲載させていただきます。

*30万円以上ご支援いただいた方には、上記に加え、寄付先のRuma Foundationにお名前入りのフラッグを掲げさせていただきます。

各プランのご紹介

〜応援プラン〜

【3,000円】
●レアーレワールドから、心を込めたお礼状を差し上げます。

【5,000円】
●心を込めてひとりひとりにお送りする、現地からのThank You ビデオレター

〜ヒムカフェプラン〜

ネパールのオーガニックコーヒ「ヒムカフェ」。
今回ひとりでも多くの方にヒムカフェをお手にとっていただきたく、このプランを設定いたしました。ヒムカフェ1袋の売上で途上国の子どもにサッカーシューズが一足届けられます!

【5,000円】
●ヒムカフェドリップパック5袋
●心を込めてひとりひとりにお送りする、現地からのThank You ビデオレター

【10,000円】
●ヒムカフェ1袋とレアーレオリジナルティミ製カップのセット
●心を込めてひとりひとりにお送りする、現地からのThank You ビデオレター
●レアーレアカデミーのオンラインイベントご招待チケット