【専業主婦=ブランクじゃない】主婦のキャリアを考える「冊子」を全国に配布したい!

【専業主婦=ブランクじゃない】主婦のキャリアを考える「冊子」を全国に配布したい!
「ただ、働きたい」そんなことが、主婦にとっては難しい世の中です。主婦にとって『もっと働きやすい未来』になったら…今よりもっと輝ける主婦が増えるのではないでしょうか?そのために作りたいのが「主婦のキャリアを考える」冊子。「主婦=ブランク」という世の中のイメージを変えるためにも、ぜひご支援ください!

回の冊子は、「主婦に、キャリアを考えることの大切さ」を伝えることを第一目的としています。「主婦」の働き方やキャリアに対する考え方が変われば、「主婦=ブランク」→「主婦の期間=キャリア」に変えていけると信じています。

今の時代を生きる主婦、そして次の時代を生きる主婦のため、今回の取り組みに是非ご支援ください!!!
●リターンについて

今回、3,000円〜30,000円のコースには、冊子・お礼のメール・お礼のお手紙の他に、『コロナ禍に、ちょっと心温まるお返しをしたい』という思いから、支援してくださった方々に、少しテンションの上がる感染症対策グッズをご用意いたしました。

■冊子+お礼のメール+お礼のお手紙

・全15ページ、全ページA4カラーの冊子です。

・書き込み式シートや漫画、コラムなども掲載しております。

■目次■

・そもそもキャリアって何?

・もっと働きやすい未来を!主婦のキャリア

・どう働く?主婦の働き方の選択肢

・家事×育児×ママのキャリアについて考えよう

・「キャリアに悩んだことのある」主婦たちのリアルな声

・漫画×コラム|全2ページ

・パパにお願いしたいこと

・主婦のキャリア事例紹介|全2ページ

・セルフキャリアビジョン作成シート&使い方|全2ページ

・夫婦の家事分担シェアシート

・漫画でわかる!夫婦の家事分担シェアシートの使い方

・変化に応じて柔軟にキャリアを考える「主婦×プロティアンキャリア」

・スポンサー様紹介および、運営情報

①マスクカバー

不織布マスクのゴムを通すだけで、布マスクのような快適な着け心地に!不織布マスクで肌荒れ…しゃべりにくい…など不織布マスクが苦手な方、不織布マスクのサイズが合わない方にもお勧めです。(不織布マスクはつきません)

*マスクカバーの内側はオーガニックコットン製Wガーゼを使用してます。

②マスクポーチ

裏面にはティッシュケースがついた、2WAYのマスクポーチです。

③ハンドジェルポーチ

外出先でもサッと取り出せる、ハンドジェルポーチ。ハンドジェル以外にも、リップや印鑑、ちょっとした小物入れとしてもご活用いただけます^^

上記3点は、全てハンドメイド。お一つおひとつ、心を込めて製作させていただきます。

*3点共にリネンとリバティを使用。
*リバティの種類はいろいろ!どれが届くかお楽しみに!
*デザイン、仕様は変更になる場合がございます

■製作者

つまみ細工アート専門家/ハンドメイド作家/クチュリエ「みんなのクチュリエ教室」認定講師としてご活躍されている小沢未央子さん。

*3,000円「お気持ちありがとうございます!」コース

・冊子1冊

・お礼のメール、お礼のお手紙

・マスクカバー

*6,000円「応援ありがとうございます!」コース

・冊子1冊

・お礼のメール、お礼のお手紙

・マスクカバー、マスクポーチ

*10,000円「感謝感激!」コース

・冊子3冊

・お礼のメール、お礼のお手紙

・マスクカバー、マスクポーチ、ジェルポーチ

*30,000円「相談にお答えします!」コース

・冊子5冊

・お礼のメール、お礼のお手紙

・マスクカバー、マスクポーチ、ジェルポーチ

・お手伝い券:起業したい、ライターの仕事、ブログ運営、主婦のキャリア、WEB集客についての相談やアドバイスなど、90分間、全力で相談にのらせていただきます!

■スポンサー枠コース

冊子スポンサー枠見本WEBメディ