海と大地の恵みのコラボで、あなたに驚きの「つるりん」体験を!

海と大地の恵みのコラボで、あなたに驚きの「つるりん」体験を!
「めかぶ」一筋40年の気仙沼・丸繁商店と、「玄米酵素」一筋67年の山梨・万成酵素がコラボして、おいしく、楽しく、役に立つ、新たな腸活ライフを提案します。水溶性・不溶性、2つの食物繊維…海と大地からの恵みをパッケージにして、あなたに「おいしさ」と驚きの「つるりん」体験をご提供します!

7年間、「本当に体に良いものをお届けしたい」その一心で今日まで昔ながらの製法を守り、玄米酵素を作り続けています。

私は4月のモニター試験に参加しました。丸繁商店さんの「めかぶ」、とてもおいしかったです。スーパーで買うものと違い、色がきれいで歯応えがありますし、解凍も楽で、食事に取り入れやすかったです。

万成酵素さんのBUNKAI-Sanは、ほんのり甘いきな粉のような味で食べやすく、しかもどこにでも持っていけるのでとても便利でした。ふたつの食品を2週間いっしょに食べたのですが、張りがちだったおなかがいつのまにかすっきり、とてもいい感じでした。今回のクラウドファンディングでは私も是非購入しようと思います。がんばってください!

夫婦でモニターに参加させていただきました。私はもともと便通が良く、特に悩みはありませんでしたが、一方で妻は便秘気味でしたがモニター期間を通じてすっきりしていたようです。

万成酵素さんの商品は自然由来の食品だと伺っており安心していただく事が出来ました。HPを拝見してとても丁寧に作られている事を知り、大切にいただきました。丸繁商店さんのめかぶの美味しさは特筆ものでした。あまりめかぶの味を意識したことがなかったのですが、とてもおいしかったので近所のスーパーからもめかぶを数種類買ってきて確かめましたが、丸繁商店さんのめかぶはどれよりもおいしいものでした。風味がよくオリジナルのタレも美味しくて、本当に幸せなモニター期間でした。

まず驚いたのがめかぶの色!こんなに鮮やかなグリーンは初めてで、新鮮なのが明らかでした。そして歯ごたえにもビックリ!シャキシャキとヌメヌメが交互にやってきます。

めかぶってこんなに美味しいんだ!これが人生初体験、丸繁商店のめかぶを食べたときにクラッた衝撃です。

以来、我が家の冷蔵庫には必ず常備の一品となり、専用の「めかぶ屋親父のタレ」をかけると、もう白ご飯との無限ループに突入しますし、みそ汁はもちろん、チャーハンや揚げ物、ピザのトッピングなど、日々家族で活躍の場を探っています。

美味しいだけで十分ハッピーですが、腸活にも効果的とあって今回の酵素とのコラボはとっても楽しみです。「おいしい腸活」応援します!

私は近年5年以上にわたり株式会社万成酵素さんとおつきあいさせていただいていますが、同社は日本で最初に玄米酵素の製造法を確立された会社です。

コロナ禍で、健康の大切さに対する認識が高まっている中で、今般有限会社丸繁商店さんの美味しくて健康によい「めかぶ」とのコラボによる「W繊維deつるりんチャレンジ」を企画されることは、これまで「玄米酵素」と「めかぶ」を組み合わせた美味しくて身体によい健康食品がありそうでなかっただけに、画期的なことと言えます。

万成酵素の玄米酵素「BUNKAI-San」は、独自の加熱処理しない製造・発酵方法により、(過熱した商品とは異なり)酵素が活きているため、腸の活性化に効果的です。原料は全て国産の厳選したものを使用し、添加物ゼロの100%ピュアな発酵食品です。あらゆる栄養素とそれに応じた50種類以上の消化酵素が含まれています。しかも、これらの酵素は胃の段階で働き始めますので、胃腸の消化・吸収を助けるのです。

「めかぶ」の水溶性植物繊維と「玄米酵素」の不溶性植物繊維の組み合わせで、是非皆さんも「つるりん」お肌を実現して、活力みなぎるお身体になってください。皆様の「W繊維deつるりんチャレンジ」応援を、心からお願いいたします。
<商品詳細>

【10秒deおいしいめかぶ】