海と大地の恵みのコラボで、あなたに驚きの「つるりん」体験を!

海と大地の恵みのコラボで、あなたに驚きの「つるりん」体験を!
「めかぶ」一筋40年の気仙沼・丸繁商店と、「玄米酵素」一筋67年の山梨・万成酵素がコラボして、おいしく、楽しく、役に立つ、新たな腸活ライフを提案します。水溶性・不溶性、2つの食物繊維…海と大地からの恵みをパッケージにして、あなたに「おいしさ」と驚きの「つるりん」体験をご提供します!

こんにちは。宮城県気仙沼市の有限会社丸繁商店・専務取締役の小野寺薫と、山梨県大月市の株式会社万成酵素・三代目の奥脇圭一です。

「めかぶ」一筋40年の丸繁商店、「玄米酵素」一筋67年の万成酵素、扱う商品こそ違いますが、おいしくて健康に役立つものでみなさまに喜びの輪を広げたいと、丹精こめた商品づくりに長年取り組んできました。

そんな私たちがこのたびタッグを組んで、あなたの腸活ライフを強力に応援するコラボ商品を作りました。

その名も「W繊維deつるりんチャレンジ」 ― 「めかぶ」の水溶性食物繊維と、「玄米酵素」の不溶性食物繊維、2つの食物繊維を毎日摂ることで、驚きの「つるりん」体験を実感していただきたい。そして、腸の健康をとおして生き生きとした毎日を送っていただきたいと願っています。

かつて体には不要なものとされていた食物繊維は、今ではビタミンやミネラルに続く「第六の栄養素」として注目されています。水溶性食物繊維と不溶性食物繊維、『W』の食物繊維はそれぞれ違った特性を持ち、私たちの体にとても役立っています。食物繊維の1日の目標量は18〜69歳の男性で21g以上、女性は18gと言われています。(日本人の食事摂取基準2020年版より)

しかし多くの年代で食物繊維の摂取量が足りていません。

理想は、両方の食物繊維をバランスよく毎日継続的に取ること。どうしたらおいしく無理なく続けられるかを悩んでいたふたりが出会いました。

「めかぶ」= 抜群においしい + 水溶性食物繊維
「玄米酵素」= 活きた酵素 + 不溶性食物繊維 + 豊富な栄養 + 携帯しやすい

じゃあ、このふたつをひとつのパッケージにしてみたら?そんな単純で「なるほど」な商品がこの「W繊維deつるりんチャレンジBOX」です。BOXの食物繊維は1日あたり「5.5g以上」。足りない食物繊維をカバーして、あなたの健康と美容をお手伝いします。

このプロジェクトに先立ち、今年4月に行ったモニター試験では参加者から大変好評をいただきました。今回はさらにたくさんの方からのご意見を伺いたいと考えています。

リターンとして、丸繁商店自慢の新製品「10秒deおいしいめかぶ」14パック(1パック40g×14日分)と、万成酵素自慢の玄米酵素新製品「BUNKAI-San」42包(1包2.5g×1日3包×14日分)をセットにした「W繊維deつるりんチャレンジBOX」を、送料込みの5,500円でご提供します。

ご家族、ご友人とご利用いただくために、2人用、3人用のBOXも用意しました。それぞれ9,900円と14,000円。5,500円のBOXを別々に申し込むよりお得なセットです。

ポイント①:とびきりおいしい!

わかめの茎の下の部位である「めかぶ」は加工や保存にすごく手間がかかるため、かつて三陸では「浜」の人だけが味わうことを許された「海からの恵み」でした。

浜以外の人にもぜひ食べさせたいと考えた丸繁商店は40年前この「めかぶ」を商品化。「旨味」と「ねばねば」を封じ込める独自の製法で、圧倒的においしい「めかぶ」を全国に販売しています。

「めかぶ」に含まれるフコイダンやアルギン酸など豊富な水溶性食物繊維は、取り続けることで心も身体も生き生きとしてくれます。

ポイント②:革新的な「うすうすパック」

食物繊維は出来るだけ毎日取ることが大事。みなさまに気軽に食べていただけるように試行錯誤をかさね、シート状の「うすうすパック」を開発しました。(特許出願中)

スルリと冷凍庫の隙間に入って場所を取らず、

タイトルとURLをコピーしました