【広がれ!スパイス好きの輪】愛媛の生産者とテーブルを本格スパイスデリで繋ぐpj!

【広がれ!スパイス好きの輪】愛媛の生産者とテーブルを本格スパイスデリで繋ぐpj!
今秋、およそ30年ぶりの大規模リニューアルオープンを行っている松山三越!来たる10/26、地下1階にテイクアウト専門のカレーとディップのお店【森とスパイス】をオープンします。コロナ禍で県をまたぐ移動が困難な状況の今、全国のスパイス好きへ私たちのカレーをお届けしたい!!ご支援お願いいたします!

ーン金額には送料が含まれております。

岩澤正和
合同会社Gtalia(Filippo)代表

日本は世界一食材が豊富で、身体に良い食事も悪い食事も選べる時代。
食の仕事も母親の気持ちと同じで、皆の健康の為には同じ愛がある生産者や地域とのつながりが必要です。飲食業界では、お金に惑わされて、ケミカルなものを使いたくなくても使わないといけない選択をしている現状があります。その飲食業の、パラダイムシフトになるようなお店になる事を祈っています。
その志のある若者のPROJECTの支援よろしくお願いします。

飯島広昭
クリエイティブディレクター

はじまりは愛媛県松野町滑床渓谷にある森の国。
ご縁あってロッジの再生からスタートした2019年。
四万十川源流の大自然のパワーに圧倒され、動物や人々の営みに感動し、引き寄せられるように多様な人々がこの森に集まり生まれた、その名も森とスパイスがいよいよオープン!
もはや世界中に愛されてるカレーを軸にした新しいブランド、身体に、気持ちにスパイスを!
元気いっぱいの森からの恵み!楽しみです!

彦田和詳
プロデューサー

愛媛は海も山もあり、美味しい食材の宝庫です。また未来のことを真剣に考えて、手間暇かけてていねいに作られている生産者が多く、その思いをスパイスにのせて美味しくスパイシーに届けていきたいと思います。思いを込めて作られた食材には見えない力が詰まっていて、是非そのエネルギーを感じて欲しい、きっと力が湧いてきます!
スパイスの香りに誘われて、みんなが食卓に集まって、笑い合って元気になる。
森とスパイスの料理がその助けになれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

川原 弘行
株式会社フェリックス 代表取締役

いつもそのバイタリティ、全力投球で周りを笑顔にさせる吉井ちゃん。彼女の次の構想は「スパイスで生産者とテーブルを繋げたい」。聞いた瞬間からはもう応援するしか無い!と思いました。
それほどこの仲間はステキです。生産者さんと、消費者さんへの思いが溢れてる!
ぜひ皆さんにもこの応援を通じて彼女とそして仲間の皆さんと繋がって欲しいな、と思っています。
小さな支援で彼女らの活動効果をめちゃくちゃ大きくしてあげてほしい。皆さま、応援宜しくお願い致します!

毛利 伸彦・真由美
のぶりん農園

わたしたちが暮らしている森の国 松野町の目黒地区は、住民約270人の超限界集落。 ここ30年間、お店も人も減るばかりだったひっそりとした集落に、彼らのプロジェクトでロッジやお店がオープン!次はみんな大好き、カレーのお店「森とスパイス」がこの森の国発信で松山三越のデパ地下にオープンするという、まさに“目黒の奇跡”が起き、彼らのおかげで森も住民もとても活気づいています。
ヨッシーさん(吉井さん)や皆さんのおかげで、森の国は豊かな恵みの宝庫だと再確認させていただきました。若いパワーと洗練されたセンスで、森の恵みとスパイスがどのようにコラボレーションし、バラエティー豊かなカレーが生まれるのか、とても楽しみです!
わたしたちが丹精込めて育てた目黒米とともに、ぜひヨッシーさんのカレーを食べてみてください。あなたの人生のスパイスになること請け合いです!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に関わらず、いただいたご支援額をファンディングし、店舗での事業の運転資金として活用させていただきます。

【主な使い道】

(1)瞬間冷凍機購入
(2)PB商品開発費

スパイスで、愛媛の生産者さんと家庭のテーブルを繋ぐ!