【広がれ!スパイス好きの輪】愛媛の生産者とテーブルを本格スパイスデリで繋ぐpj!

【広がれ!スパイス好きの輪】愛媛の生産者とテーブルを本格スパイスデリで繋ぐpj!
今秋、およそ30年ぶりの大規模リニューアルオープンを行っている松山三越!来たる10/26、地下1階にテイクアウト専門のカレーとディップのお店【森とスパイス】をオープンします。コロナ禍で県をまたぐ移動が困難な状況の今、全国のスパイス好きへ私たちのカレーをお届けしたい!!ご支援お願いいたします!

てます。自社配合飼料には、地元産の米、稲わら、麦わらを与えています。 地元米を与えることにより、肉質や旨み成分が向上し、 稲わら、麦わらを使用することにより地元農家の副収入となっています。牛堆肥は地元農家に還元することで地域内循環型農業を実現しています。
『精肉の特徴』
熟成させて肉の旨みを引き出して提供されており、 A5ランクに代表される霜降りの入ったお肉ではなく、噛み締めるほどにおいしさが溢れるような赤身とサシのバランスが良い肉質のものが多いです。
水分を抜き熟成させる『ドライエイジング(乾燥熟成)』とはなが牛の相性は非常に良く、水分が抜け凝縮するときに雑味のない素直な味わいが凝縮するのではないかと考えられています。

【瀬戸のもち豚/日本畜産㈱瀬戸牧場】

『特徴』
1 頭あたりの面積が一般的なものの3~4 倍の広い豚房で、のびのびとストレスを減らした環境で愛情たっぷりに育てられています。独自技術により製造したエコフィードを飼料として与えることで、おいしくて健康的な豚の飼育と地球環問題への取り組みを実現しています。
『精肉の特徴』
心地よい歯ごたえと柔らかな食感。脂がのっているが、あっさりと美味しい。

【鯛一郎クン/(株)タイチ】

『特徴』
生簀(いけす)に入れる尾数を減らしストレスを極力低減した製法で育てられています。餌やりの際は「おはよう!ありがとう!」と愛情をもって鯛へ声をかけているのが印象的でした。
内臓の状態、香り、脂ののり方など、プロが捌くとほかの養殖鯛との違いは一目瞭然です!
『鮮魚の特徴』
・上等な甘味。養殖独特のくさみはなく、ひろがる甘味の深い味わい。
・モッチモチ。歯ごたえのある食感は、刺し身でも群を抜くおいしさ。
・ふっくら仕上がる。豊富な脂肪分だから、粕漬けや味噌漬けも最適!

【浜千鶏】

『特徴』
自然と共存できる畜産にこだわり、有効土壌微生物群を給与し、ストレスのない、快適な畜舎環境の中で抗生物質、薬剤に長期間依存しないで健康的に飼育をされています。
『精肉の特徴』
臭みがなく、低コレステロールであっさりとしたおいしさの鶏です。

【まつのジビエ/ NPO法人「森の息吹」】

『特徴』
松野町近隣で捕れた上質な国産鹿肉ジビエです。
町指定の加工施設で、清潔に、シビアに、そして丁寧に、きめ細やかな職人の手で解体・精肉し、自信を持ってお届け出来る鹿肉のみを、厳選しています。
『精肉の特徴』
鹿肉は、高タンパク・低カロリーな赤身肉で、脂質が少なく、鉄分が多く含まれ、アミノ酸やミネラルバランスも優れています。

①【6,500円】オリジナルクラフトコーラ2本セット

②【5,500円】スパイスカレー5種各1食セット

③【10,500円】スパイスカレー5種+目黒米3kg

④【9,000円】スパイスカレー5種+オリジナルインド弁当箱

⑤【10,500円】スパイスカレー5種+オリジナルエプロン

⑥【5,000円】森とスパイスオリジナルスプーン4本セット

⑦【5,000円】森とスパイスクーポン券6,000円分

⑧【10,000円】森とスパイスクーポン券12,000円分

⑨【15,000円】森とスパイスクーポン券18,000円分

⑩【50,000円】水際のロッジご宿泊金券55,000円分

⑪【100,000円】水際のロッジご宿泊金券110,000円分

⑫【500,000円】水際のロッジ1泊1棟貸し

⑬【2,000円】リターン不要支援

⑭【5,000円】お礼のお手紙とオリジナルステッカー1枚
※リタ