人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!

人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!
ジュエリーCAD講座を受講することによって、今までどうしてもできなかったデザインを作成できる様になります。”細部までオーダー通りの、真のオンリーワンジュエリー”が作れるようになり、「多くの方の心を照らし、寄り添える。世界で一つのあなただけのジュエリー」をお届けしていきたい。

【はじめに・ご挨拶】

初めまして!永遠に自分を愛してくれる石と一本のワイヤーで未来を引き寄せる
”Eternal Feelings”代表 吉村加奈子です。

今回は、このプロジェクトにご興味を持っていただきありがとうございます。

私は、2008年に乳がんを患い、リンパ節転移をしたことでかなり落ち込み、自分自身の未来に希望が持てませんでした。
その時に、周りの方々からの暖かい言葉に支えられて、「生きる」ということに真剣に向き合うようなりました。
そんな時に、出会ったワイヤージュエリー。
初めてみた時は、あまりにも美しくただただ惹かれていき、自分でも作ってみたいと思い学びに行きました。
作品を自分で作ってみると、すごく楽しくて、私はワイヤージュエリーの世界にのめり込んでいきました。
現在は、過去に私が辛かった時、色んな方に頂いた言葉が私を支えてくれたように、私のジュエリーが、オーダーくださった方の思いを紡ぎ、その方の希望の光であり、最強のパートナーとなってほしいという想いを込めて活動しています。

そして、この度。
「もっとお客様の想いや希望に応え、心に寄り添い、支えになれるジュエリーを作りたい!」
というビジョンを叶えるために<ジュエリーCAD講座>を学びたいと考えています。

私がジュエリーCAD講座を学ぶ理由は。
”手作業でワイヤーでジュエリーを作るには、どうしても技術の限界がある。”
ジュエリーCADの技術を学ぶことで、今まで作る事ができなかったパーツなども作る事が可能になり、よりお客様の希望に沿ったデザインを作成することができることで。

世界にたった一つの、お客様自身の心を照らし、寄り添えるジュエリーを作りあげることができるからです。

【ジュエリーCADとは】
CADはコンピューターを使って建築図面などを作っていく技術です。
ジュエリーCADはまさにそのジュエリー版。
頭に浮かんだデザインをコンピューターで描きおこします。
CADで描いたデザイン通りに造型機で原型を製作することができるので、より繊細で思い通りのジュエリーを完成させる事ができます。

人には、良い時もあれば、上手くいかない時もあります。

上手くいかない時は、周りが真っ暗闇になって、どこへ行けばいいのかわからなくなってしまいますよね?

私はそんな迷ってしまいそうな人達の

「闇の中に一筋の光を照らし、輝く方へ導けるように」

という想いを込めてジュエリーを制作しています。

この講座を受講し技術向上したら、今までどうしてもできなかったデザインができるようになり、更に手に取ってくれるお客様の為だけのオンリーワンのジュエリーが作れるようにります。

そして、新たな技術を取得し、バージョンアップしたジュエリーで

「多くの方にワクワクしてもらいたい!」

「皆様の心が、ジュエリーによって動かされ、人生を良い方向に変えていくお手伝いをしたい!」

その想いをこのクラウドファンディングを通して伝えたいと思っています!

ジュエリーは、パーツから一つ一つ全て手作業で制作しています。

そして、何度も何度も仕上がりを確認し、自分が納得いくまで、根気よく進めていきます。

細かいところまで、チェックして作ります!

ペンダントトップのデザインは特にとても重要で繊細です。

私ができる事といえば、私の作ったジュエリーに伝えたいことや想いを込めることです。
例えば、応援や感謝、未来が少しでも輝けるようになど、その方に届けたい!など。
環境の変化が激しい、この時代に、手に取ってく