人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!

人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!
ジュエリーCAD講座を受講することによって、今までどうしてもできなかったデザインを作成できる様になります。”細部までオーダー通りの、真のオンリーワンジュエリー”が作れるようになり、「多くの方の心を照らし、寄り添える。世界で一つのあなただけのジュエリー」をお届けしていきたい。

スの中でも腐食しにくい素材で、医療用のメスやハサミなどにも使われています。
ほかのアクセサリーに比べ、サージカルステンレスを使ったアクセサリーは格段に金属アレルギーを起こしにくいといえます。
錆びにくく、変色しづらい。そして傷が付きづらいのも特徴です。

◇ 14kgf(ゴールドフィールド)とは ◇

14kgf(ゴールドフィールド)とは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィールド(金張り)と呼びます。
通常の金メッキの約100倍の厚みを持つ金の層でできているため長期のご使用でも剥げてきたり、地金が露出することは、まずありません。

ゴールドフィールド(GF)の場合は金メッキよりはるかに厚い層の為、表面が剥がれて下地の金属が露出することが殆どありません。 また、ニッケル、クロム、マンガン、コバルトの含有率は0.01%以下と、一般的にアレルギーを起こしやすい物質は殆ど含んでおりません。

◇ Silver930(アルゲンティウムシルバー)とは ◇

アルゲンティウムシルバーは非常に変色しにくいシルバーです。一般的に使われているシルバー925の変色は、成分に含まれる銅の硫化原因で起こります。この銅の一部を抗酸化作用のあるゲルマニウムに置き換えて、硫化変色を激減させることに成功したのがアルゲンティウムスターリング・シルバーです。簡単なお手入れで美しく保つ事ができるよう開発されました。

日常的なお手入れは、ワイヤーの方向に向かって柔らかい布で軽く汗や皮脂、汚れをお拭きとり頂く程度で大丈夫です。さらにジップロックなど密閉できる袋に保管されますことをお勧めしております。(他のアクセサリーとの接触・傷つき・酸化を防止でき、より長い時間良い状態を保つことが出来るのでお勧めです。)
【実施スケジュール】

2021年10月15日 プロジェクト終了

2021年10月中旬プロジェクト終了後 リターン発送準備&作成

2021年10月中旬〜 リターン準備&作成、お届け&実施(セッションについては、日程調整)
        一つ一つ手作りで作成してますので、お届けに少し時間がかかります。
        なるべく早く皆様の手に届くように努力いたしますので、楽しみにしていてください!

2022年2月28日 リターン発送全て完了
【最後に】

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

今回は「もっともっと!お客様の想いや希望に応え、心に寄り添い、支えになれるジュエリーを作りたい!」という思いが高まり、このような挑戦をさせて頂きました。

プロジェクトに関わってくださった皆さまには今後、今より更にパワーアップした吉村加奈子の”世界にtたった一つのオーダーメイドジュエリー”がお手元に届くと共に、素敵なライフスタイルになる為のお手伝いができると確信しております。

この想いを形にし、縁する方へお届けできればと思います。

文章や内容など未熟な部分も多々ありますが、
もし共感いただければ、ご支援いただき皆様とのご縁を繋いでいければ嬉しいです。

そして今回、たくさんの仲間の力を借りて
このクラウドファンディングを立ち上げることができました。
この場をお借りして、関わってくださっている皆さまにも感謝申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!