人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!

人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!
ジュエリーCAD講座を受講することによって、今までどうしてもできなかったデザインを作成できる様になります。”細部までオーダー通りの、真のオンリーワンジュエリー”が作れるようになり、「多くの方の心を照らし、寄り添える。世界で一つのあなただけのジュエリー」をお届けしていきたい。

れた方々が少しでも前を向いて進めるように。
皆様の背中を押せる存在になって欲しいと願って制作しています。

オーダーくださる方は、なんらかの覚悟を持ってオーダーくださると思います。

だから、ちゃんと自分の足で踏み出して、そして自分が光であるということを信じて、歩んでいって欲しい、それができると私は信じています。

そして、私のジュエリーがきっかけで、自分が輝きながら凛として人生を進んでいける様になって欲しい!

【支えてくれている仲間に感謝】

このクラウドファンディングにチャレンジしようと決めたはいいけれど、一人では不安だなと考えていた時に、サポートすると声をあげてくれた仲間がいます。

それは、私が所属する女性の起業家コミュニティ”Sense of beauty”の起業仲間の大木知子さんと、植山紀子さんです。

この二人のお陰で、このプロジェクトにチャレンジすることができました。

本当にありがとうございます。
【応援者の声】

◆大木ともこ(魂の灯人 とっティー)
マヤ暦+チャネリングセッション

吉村加奈子さんのコミュニティ仲間のとっティーです。

今から1年少し前、女性の起業家コミュニテイー”Sense of beauty” で私たちは出会いました。

彼女がジュエリーアーティストさんだということは知っていましたが、余計なことは話さない。 自分と真逆の落ち着いた佇まい。物静かな方・・・というのが第一印象でした。

が、いざ話してみるとビックリ!! ワイヤージュエリーへの熱い想いがとまらない 「日本ではまだまだクラフト・ハンドメイドしての認知しかないワイヤーの世界。

『オートクチュールジュエリー』を創造していく仲間を増やしていきたい。業界の底上げしていきたい!」 という熱い職人魂にとても惹きつけられました。

また作品はもちろんですが 彼女の人生街道。 なぜこの世界に入ったか? どんな想いを持って作品を作っているのか?

聞けば聞くほど 「アーティスト吉村加奈子」を応援したい!という気持ちでいっぱいに・・・。 かなちゃんを、かなちゃんの作品をもっと世の中の人に知ってもらいたい。 願わくば ワイヤージュエリーアーティストとして世界的に活躍してほしい! このクラファン挑戦が彼女の未来の大きな一歩になると信じています。

応援よろしくお願いします。

◆植山紀子
リンパデトックスサロン「magicdoors」代表

かなちゃんに「かなちゃんは自分の作るジュエリーに対してどんな想いを持ってるの?」と聞いたことがありました。

その言葉にかなちゃんは。

「ポジティブとか前向きとか光の方が焦点当てられやすいけど、その反面の迷いや、苦しいっていう、ちょっと暗い闇の部分を私は見るの。それは自分の経験からも来てるんだけど。その闇の中に一筋の光を照らし、安心して輝く方へ導いてくれる。そんな想いを込めて作ってるんだよね。」

この言葉を聞いた時、私は「すごい!もっと早くに出会ってれば!」

私自身も過去に経営破綻を起こして、大変だった時があり、

そんな時にかなちゃんのジュエリーを持っていたら、何かが変わったんじゃないか?と思いました。

だから、私はかなちゃんの作る、ジュエリーをもっと知って欲しいって思います!

そして、リターンでコラボしている、マヤ暦のとっティーさん。

彼女は私の凝り固まっていた、思考や心をパッカーンと開けてくれた人。

彼女のセッションは魂のセッション。

一人一人の魂と向き合い、とことんまで付き合ってくれます。