小説「僕たちの大和」書籍化プロジェクト

小説「僕たちの大和」書籍化プロジェクト
主人公は平成生まれの中学生ヤマト。学校で人間関係につまずき登校拒否になってしまう。原作者の実話に、これからの希望や予定を込めた渾身の作品となっております。イラストが戦艦大和である理由は、読んでからのお楽しみ。戦艦大和に掛ける想いは誰にも負けません!!書籍化に向け、応援よろしくお願いします!

ち、実際に戦争を経験した人からその悲惨さを聞く機会も減ってしまいました。この当たり前の毎日に感謝する気持ちを忘れないように生きていきたいと改めて思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<著作権について>
当プロジェクトで使用している画像の著作権は Team making a YAMATO が所有しております。
●イラストは、こよみなな さんに描いていただきました。
●戦艦大和の模型の画像は、仙咲 泰勇 の私物を撮影したものです。

<プロジェクトオーナーについて>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●お問い合わせ:お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
 ●送料:送料込み(国内のみ)
 ●対価以外に必要な費用:交通費は支援者様のご負担となります。
 ● キャンセル・返金・交換:サービスの性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返金はお断りいたします。返礼品(リターン)に万が一不良品があった場合は、交換いたしますので、商品到着後14日以内にお問い合わせフォーム よりご連絡ください。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
小説「僕たちの大和」書籍化プロジェクト