名古屋で世界基準のコーヒーを、『FREAK COFFEE』で始めます!

名古屋で世界基準のコーヒーを、『FREAK COFFEE』で始めます!
スペシャリティコーヒーが日常に、文化になるように、『FREAK COFFEE ROASTERS』は世界基準のコーヒーを名古屋から始めます!降りかかる逆境を乗り越えて!

言えない愛くるしさが多くの人を惹きつけていると感じています。

彼はご自身で公表しているように、義足です。

これは不平等でしょうか。不公平でしょうか。

議論が分かれるところではあるかと思いますが、何かに挑戦する機会は平等です。しかし、公平ではありません。なぜなら、持っている資源はそれぞれ違うからです。

彼らがこれから始めることには不公平と感じることも多いでしょう。しかし、それを補うのは周りからの応援の数だと思います。

私は、一人のファンとして彼らを応援します。
 さいごに

僕達のあり方というか、スタンスですが、

「Hi, how’s it going? How was your weekend? (元気?週末はどうだった?)」

が海外のスタンダードで、コーヒー屋としてはすごくしっくりきます。

僕達もこれぐらいの気軽さでやっていきます。

また、このお店で出すコーヒーはイギリスでの科学的なトレーニングをベースに味作りをして、

自分達が納得した味でしか提供しません。

美味しくなければそのまま伝えてください、なんとかします。

お近くでない方も立ち寄ることがあればこんな感じですので。

また、こんな時代なのでオンライン販売もなるべく早く始めます。

短いですがこれで紹介を終わらせていただきます。

お付き合いいただきありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

 FREAK COFFEE ROASTERS一同

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:FREAK COFFEE ROASTERS(フリークコーヒーロースターズ)
 ●事業者の住所/所在地:
  〒465-0032 愛知県名古屋市名東区藤が丘116 ASKビル 2F shop J
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:下川 修平
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
名古屋で世界基準のコーヒーを、『FREAK COFFEE』で始めます!