コロナで行き場を失った日本一の王様しいたけを1度限りの特別価格で提供いたします!

コロナで行き場を失った日本一の王様しいたけを1度限りの特別価格で提供いたします!
北海道・七飯町で栽培されている【王様しいたけ】特殊な栽培方法で一般的なしいたけの2〜3倍の大きさで肉厚もあり、さらに甘味も強い。新型コロナウイルスの影響で在庫が増えていく中、決して捨てるのではなくこの稀有な食材を日本全国の人たちに一度食べてもらうために、覚悟を持ってプロジェクトを立ち上げました!

がでしょうか?

以下には、「きのこオーナー制度」を購入いただいたお客様への王様しいたけ生育動画サンプルをご紹介しております。すくすく育つ王様しいたけの様子をお楽しみください!(なお、クラファン購入者は回覧可能)

さらに、クラウドファンディグ支援者への限定特典として、プロの料理人による乾燥・生しいたけを更に美味しく味わう「家庭でも出来るスペシャルレシピ」を皆様にご提供致します!
なお、こちらレシピについては商品購入後に購入者様を招待いたします特別コミュニティ内で提供いたします。そちらについても合わせて楽しみにしていてくださいね!

⬆こちらはレシピ動画のサンプルになります(ご購入頂いた方限定で提供致します)⬆

さらにさらに、今回クラウドファンディングでご購入頂いた皆様には、【特別会員】として今後も継続的に福田農園のことや、動画でのレシピ紹介など面白いコンテンツをみなさまに共有いたします!
クラファン終了後も楽しみにしていてくださいね!(商品発送の際に詳細をご説明致します。)
・今回の資金の使い道について

皆様の支援金につきましては下記にて有効活用させていただきます。

①リターン品の準備金・送料・チラシ印刷代金等

②今後も事業を継続していくための運転資金

最後になりましたが、ここまで読んでくださった皆様・ご支援頂いた皆様・日頃から王様しいたけならびに福田農園を応援してくださっている皆様 本当にありがとうございます。
皆様なくして今の私達はありません。日常に戻れないストレスや得も言われぬ不安など考えるとキリの無いことばかりですが、いつの日か福田農園に関わる皆様全員で「農園収穫祭やBBQ」が出来ればと密かに考えております。そのお会いできる日の事を祈り、今回の拙い文章を〆させていただきます。

【農園の詳細情報】

有限会社 福田農園
〒041-1134
北海道亀田郡七飯町鶴野83番地
TEL:0138-65-5522

特定商取引法に関する記載
 ・販売事業者名:代表取締役 福田 将仁


元サイト
コロナで行き場を失った日本一の王様しいたけを1度限りの特別価格で提供いたします!