リアルとオンラインの仮想のまち「シェア街」をつくる住民募集!

リアルとオンラインの仮想のまち「シェア街」をつくる住民募集!
コロナをきっかけにして立ち上げたリアルとオンラインの仮想のまち「シェア街」がこの9月で一周年を迎えるのを記念し、この仮想のまちをさらに発展させるため、新たな住民さんを募集します!

今回は、さまざまな場のデザインをしているSoft. Guest houseの大塚誠也さんに描いていただきます。

また、ご希望をいただいた方については、シェア街公式サイトにキャラクターを掲載いたします。

※SNSのアイコンなどに自由にご利用ください。

※リターンを購入いただいた後に写真とご希望の場面を伺った上でイラスト化いたします。

※現在のメインイラストとはイラストレーターが異なります。以下の画像のようなテイストとなります。

ホステルパス(有効期間1ヶ月、利用可能曜日:日-木曜日)

「全ての曜日予約できるパス」と「日曜日から木曜日のみ予約できるパス」の2種類があります。

※現状は、宿泊できるのはドミトリールーム限定です。

※一度に予約できるのは2泊までですが、チェックインするとまた予約できるようになります。

※すぐに使いたい!という方も可能です!お気軽にお問い合わせください(クラウドファンディング終了前でも可能です)。

※詳しい条件は、Hostel Life公式サイトをご覧ください。

空いているドミトリー・個室に1ヶ月住める

シェア街にあるゲストハウスLittle Japan(浅草橋)の空いているドミトリー・個室に1ヶ月住むことができる権利です。

※ご希望のお部屋が満室の場合には、部屋に空きができまでお待ちいただく場合もあります。

※そのままご入居いただき住み続けていただくことも可能です。

※すぐに使いたい!という方も可能です!お気軽にお問い合わせください。

※空室状況はシェア街公式サイトをご確認ください。

シェア街の名誉住民として公式サイトに掲載

シェア街の名誉住民として公式サイトに掲載いたします。

ご希望の方には、ご希望のサイトやSNS等へのリンクを付けることも可能です。

※ご希望のお名前(会社名、屋号、ペンネーム等)で掲載します。

※マルチ商法など不適切なお名前やリンクと考えられる場合には掲載をお断りする場合もございます。
資金の使い道

今回は、資金を集めたいというよりも、この機会により多く人にシェア街を体験してもらいたいと思い企画をしました。

プロジェクトが成立するかどうかに関わらずシェア街は続けていきたいと思っています。

また、今回いただいた資金は、CAMPFIREの決済手数料とリターンにかかる費用をのぞいてシェア街の発展のために利用をさせていただきたいと思っています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
リアルとオンラインの仮想のまち「シェア街」をつくる住民募集!