【出力・容量・放電サイクルすべてにおいて満足できるポータブル電源『SUNGA LK2000』】キャンプ・車中泊などのアウトドアシーンはも…

【出力・容量・放電サイクルすべてにおいて満足できるポータブル電源『SUNGA LK2000』】キャンプ・車中泊などのアウトドアシーンはもちろん、節電、防災まで使用用途は無限大!出力2000Wで電気製品を選ばないハイエンドモデル
【出力・容量・放電サイクルすべてにおいて満足できるポータブル電源『SUNGA LK2000』】キャンプ・車中泊などのアウトドアシーンはもちろん、節電、防災まで使用用途は無限大!出力2000Wで電気製品を選ばないハイエンドモデル

00

使う電気製品を選ばないHighEndモデル
LK3000

プロ向けハイパワーツールも使用可能なExpertモデル
LK1500

アウトドアでも、ご家庭でも活躍するGeneralモデル
ポータブル・ソーラーパネル200W

ポータブル・ソーラーパネル150W

PSE適合

日本国内で100Vコンセントに使用されている、ほとんどすべての製品が対象となる安全規格で、当製品ではACアダプターか対象となります。
しっかり支えるアフターサポート

日本メーカーのため、万が一の故障もきめ細やかな対応が可能です。ご購入後のご不明点やご不安があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。
SUNGAとは

『アウトドアや車中泊を豊かなものにする』をコンセプトに製品の企画・販売してきたJapan企業です。屋外の電源のない場所での不自由さを解決することでアウトドアライフに選択肢を提供できると考えた我々は、いち早く大容量ポータブル電源を販売してきました。常に他にはない製品を追求し続けること、ユーザー様の生きた意見を反映した製品づくりを実現することがSUNGAの原点となっています。今後も『使ってみたい』『あったらいいな』を製品化していける モノ作り企業として挑戦し続けていきます。

開発経緯

アウトドアやDIYが好きだった代表者が、快適な車中泊を極めたいという思いからポータブル電源の開発に着手しました。これまでのポータブル電源とは一線を画した、Japanブランドならではのきめ細かくこだわりの製品を作りたい!という思いから20ヶ所を超える工場を巡り、品質と生産能力の高いパートナー企業との提携が実現したことにより今回の販売に至りました。ハードユーザー様が毎日使用しても長期間ベストな状態でお使いいただけるよう、耐久性を重点に全ての機能面でベストパフォーマンスを発揮させる工夫が盛り込まれています。

FAQ

Q、周波数は固定でしょうか
A、LK1500/LKL2000は、50/60Hz切替可能です。AC出力スイッチを5秒間長押しすることで任意の周波数に切替可能です。

Q、使用回数はどのくらいでしょうか
A、セル寿命は2000回程度となります。2000回を過ぎると直ちに使用できないというわけではなく、放電時間が徐々に減少していきます。

Q、ソーラーコントローラーはMPPTでしょうか
A、MPPT方式を採用しております。MPPTコントロ-ル機能、昇圧整流機能により、効率よくソーラー充電が可能です。

Q、シガーソケットからの充電は可能ですか
A、12V/24V車からの充電では、電圧不足のため充電できません。

Q、充電中に放電は可能ですか
A、パススルー機能を備えておりますので充放電の同時使用は可能ですが、少なからずセルに負担がかかります。必要のない場合は充放電を分けてお使いいただくことをお勧めしております。

製品について

公称数値に関しましてはあくまでも理論値であり、すべての状況下で同様の性能を保証するものではございません。また使用感についての返品、交換は対応できかねます。
商品管理には万全を期しておりますが、製造、輸送、検品時に付く傷、汚れ等がございます。
本製品はリチウムを使用しておりますので、過度な高温・低温になる場所や湿度の高い場所での保管は避けてください。
ソーラーパネルを連結接続される際は、必ず電圧範囲を守り、正しく接続してください。

ご支援について

ご支援者様都合によるキャンセル、返金、交換は対応