ガチプロのスキルをお届けしたい!

ガチプロのスキルをお届けしたい!
我々スキルスパイスは『技術は人生の調味料』をコンセプトにしたオンラインスクールです。普段、各講師が受講者様にレッスンをしているのですが最近、『00を作って欲しい、デザインして欲しい、もう仕事手伝って欲しい!』という要望が多々あり、今回は各講師の特技をダイレクトにお届けする企画です!

はじめに・ご挨拶

はじめまして、実演販売士でナックル井上と申します。

実演販売士としてTV通販や販売セミナー、新商品発表会に即売会でのプレゼンといった活動をしているのとオンラインスクール『スキルスパイス』を運営しております。

どんなスクール下記になる方はこちらをご覧ください!
スキルスパイスはこんなサイト!

プロジェクトを立ち上げた動機

長い文章読むのが面倒な方は動画でどうぞ

オンラインスクール『スキルスパイス』では様々な業種のプロフェッショナルが、受講者様にその業界ならではのテクニックをレッスンしています。

例えば・・・・
実演販売士ナックル井上であれば、効果的で無駄な言葉を省いたプレゼンの仕方
職業忍者の11代目風魔小太郎であれば、風魔忍術ストレッチ&上忍中忍下忍ライセンス発行
iPhonephotographer高橋良夫であれば、iPhoneを使った写真の撮り方や加工法
他にも京都京呉館のメイクレッスンや、漫画家による絵の描き方、けん玉アーティストのけん玉レッスン。規格外イラストレーターによる売れるイラスト講座に投資レッスン。金魚の飼い方、等々様々な職能者が講座を持ちレッスンしています。

6月に立ち上げたばかりのオンラインスクールですが、アクティブユーザーが非常に多いのが特徴で、これもレッスンの内容に満足頂いている証拠だと思っています。

ただ、最近受講者様から

・プロクオリティーな映像が欲しい・ビジネスで使えるマンガや動画が欲しい・売り上げに直結する名刺が欲しい!

などなど欲しいものはあっても、どこに依頼したら「頼んで良かった!」と笑顔になれるかわからないですよね。

このコロナ禍で起業した人が爆発的に増えた今、
本当に実績のある人かどうか見極めるのは非常に難しいところです。
安心できる人に任せたいと思いませんか?

「依頼して大丈夫だろうか…?」
「損しないだろうか…?」
という不安を一切不要にしたのがスキルスパイス!
私も含め講師陣は顔も身元も割れている。そうそう変なことはできません。

普段様々な方からのご相談がある中でも皆様に共通しているのは、
欲しいものを検索し山ほど魅力的な情報をネットで見てはいたけど、どこで依頼するのが正解かわからず結局誰かからの紹介で我々のところに来てくれたパターンが多いのです。やっぱり口コミや紹介は強いですね。

だからこそ!
今回のリターンは厳選したメンバーで構成しています!

信頼できる人物✖ガチプロ✖実績多数!

安心を裏切ることのない各種スペシャリストのユニークなリターンをご用意しております。
ぜひ、覗いてみてください。

リターン参加の講師陣の紹介

青文字をクリックしていただくと動画でリターン内容紹介しています。

ナックル井上 実演販売リターン担当

実演販売士として15年!実演販売業の株式会社 青天井代表。
平安時代から続く『序破急』の文法でTV通販・展示会・セミナー等で活動中
TV付けると不意にサプリメントや健康食品をどこかのチャンネルで売っています。

ナックル井上のリターン
☆書籍サイン入りで支援者様の指定の場所にお届け💋
 実演販売士のテクニックを受講するのはちょっと心の準備が・・・・・という方にピッタリな一冊!本の中には実践テクなテクニックが書かれています!ただ、HOW TO本かと思いきや!まさかの!
時代小説‼

☆テッパン自己紹介&短い時間でイイね!といわれるコツ💋
 前回のクラウドファンディングで100名近くの方に支援していただいたリターンがパ