ガチプロのスキルをお届けしたい!

ガチプロのスキルをお届けしたい!
我々スキルスパイスは『技術は人生の調味料』をコンセプトにしたオンラインスクールです。普段、各講師が受講者様にレッスンをしているのですが最近、『00を作って欲しい、デザインして欲しい、もう仕事手伝って欲しい!』という要望が多々あり、今回は各講師の特技をダイレクトにお届けする企画です!

be・Instagramなど広告用として幅広く掲載)

●フジテレビでCM放送された下克上大学受験個別指導塾のメルマガ用漫画を手掛ける(慶應義塾大学新聞に掲載されました)

●3年間で2億円を稼いだ起業家の半生を描いた346ページ長編LP電子漫画を執筆(リスト1.5倍。1000人以上の読者から濃厚なコメントを頂いています)

●オンラインスクール「スキルスパイス」の漫画講師として在中。スキルスパイスPR漫画執筆。

漫画家のリターン

☆SNS集客用1ページ4コマ漫画制作📗

 TwitterやInstagramなどのSNSに、あなたの商品やサービスが気になってしまう漫画を

 固定ページやプロフィール、投稿に載せるだけで、売り込まずにお客さんにググっと興味づけ!

★備考欄に簡単なヒアリングを記入後、ZOOMでお話ししながらヒアリングのチェックします。

その後、漫画制作では確認しながら行い、漫画をお渡しいたします!

最三回ジャパンSDGsアワード内閣総理大臣賞受賞! SDGsコーディネイターたえ先生

青文字クリックでたえ先生のリターンを動画で紹介しています!
たえ先生のリターン!

SDGsのリターン

☆SDGs商店街(福岡県・魚町商店街)現地添乗ご案内!魚町商店街とSDGsの世界をご案内します。

小太郎先生 忍術リターン担当
11代目風魔小太郎先生のリターン

11代目風魔小太郎先生の紹介
陸上自衛隊レンジャーを経て、かくれんぼ正解選手権日本代表へ・・・・
その後、風魔忍者となる。

小田原市公認 11代目風魔小太郎として各種イベントにて活動中。身体操作のスペシャリスト。

忍者のリターン

☆風魔忍者の頭目である小太郎先生が支援者様に風魔忍者認定書を書き下ろします。

iPhone photographer yoppy先生 写真撮り方・写真加工リターン担当

yoppy先生リーターン紹介動画は青文字をクリック!
yoppy先生のリターン

フォトグラファーのリターン

☆スマホでもココまでキレイに写真が撮れる!撮影から加工まで全てをiPhoneで完結ZOOMレッスン📷
料理の写真でも人物の写真でも少し構図・構成を変えるだけで同じものを撮っていても見え方が全く違います。リターンのレッスンでは皆様のアルバムをより鮮やかに彩りあふれるものに変えることができるレッスンです。今回は主に食事の写真の撮り方と加工です!

☆Phone Photographer高橋良夫があなたのお気に入りの写真を加工します!

景色撮るのも一流ならば、修正・加工も超一流!
使っている道具が素人とは違うんだもの!
そんな風景写真のプロが支援者様のお写真を加工いたします。

風景から人物まで支援者様の最高の一枚をさらにもう一段階磨かせていただきます!
自然な感じに仕上げますので
飾るもよし!証明写真に使うもよし!マッチングアプリで使うもよし!

エモい起業家 あやみ ビジネスブランディングを整えるマーケティングツール!

青文字クリックでリターンを動画で紹介しています!
エモい起業家あやみ先生のリターン

1985年 富山県富山市生まれ。2児の母。
悠々自適な田舎暮らし満喫中!!

2008年長女を出産。育休中にコミュニケーションセラピストの資格を取得。
講師の育成や教室の開催を経て、国内外に5,000名以上の会員数を持つ協会で、
初年度より地区リーダーを経験、所属後1年で理事に就任。
全国の協会員に向けて、コミュニケーションの大切さを伝えてきた。