ガチプロのスキルをお届けしたい!

ガチプロのスキルをお届けしたい!
我々スキルスパイスは『技術は人生の調味料』をコンセプトにしたオンラインスクールです。普段、各講師が受講者様にレッスンをしているのですが最近、『00を作って欲しい、デザインして欲しい、もう仕事手伝って欲しい!』という要望が多々あり、今回は各講師の特技をダイレクトにお届けする企画です!

ワーアップして再登場!掴みバッチリ自己紹介のテンプレートと、自分の売りたいものやサービスの説明を短い時間で行い、食いついてもらうテクニックを一時間のレッスンでマスターしてもらいます!
ハッキリ言って!受講後は誰かに話したくなること間違いなし!

☆支援者様の商品台本を製作します!💋
 売れる口上に文法あり!
有名MCや各種通販番組の『トーク』にはある共通した文法があります。
24時間通販にインフォマーシャル、全国の展示会でブイブイ言わせてきたナックル井上が支援者様のサービス紹介や商品紹介の台本を書かせていただきます。

規格外イラストレーターゆか先生 イラスト&ビジネスデザイン系リターン担当

青文字クリックで動画でリターン説明↓
規格外イラストレーターゆか先生のリターン

2007年にイラストレーターとして起業。経験を積み上げ14年目となった現在、クライアントの成果にこだわるビジネスツールを制作。【イラスト×動画×マーケティング】で独自のイラスト動画を開発。必要なところに必要なものだけを提供する無駄のない提案で好感と好評を得ている。クライアントは個人事業主のほか、中小企業、公共団体、医療関係が多い。

◆ 川崎市の商店街公式キャラクター制作 (2019年ゆるキャラ®︎グランプリ神奈川県1位:おずっちょ)
◆ 出版物の挿絵担当(扶桑社様 野菜のごはん1、2/子育て雑誌)
◆ LINEスタンプ制作講座開催多数(アンケート結果: 満足度100% お客様のスタンプ販売実績90%)
◆イラストを使った独自の1分動画開発(ヒアリングから納品後のフォローまで全行程を担当)
◆タップ率を上げるLINEリッチメニュー制作と集客導線の提案

イラストレーターのリターン
☆ペットちゃんの似顔絵作成
 メールで描いて欲しい写真をお送りください。イラストにして返信いたします。

☆LINEリッチメニュー制作
 ビジネスでLINE公式アカウントを使っている方にオススメです。
 おしゃれで自己満足なリッチメニューではなく、望む結果につながるデザインをいたします。
 設置に悩む方にはもちろん設置サポートもします♪
 

リットリンク制作代行あでぃ先生
青文字クリックで動画でリターン説明しています!
あでぃ先生のリットリンクリターン

リットリンク研究会・スキルスパイスにて多くの受講者を指導。
あでぃリットリンクを一度ご覧になってどこかしらタップして見て下さい。
あっちこっち四方八方様々リンクの旅が出来るようになっています。

過去のリットリンク制作物

⚠️スマートフォンで見て頂けると有難いです!

あでぃ先生のリターン

☆GIF制作1枚

☆GIF制作3枚

GIFは簡単に言うと動く画像です。皆さんのSNSやHPに貼るととても賑やかで目を引きます。

☆リットリンク制作代行
リットリンクの説明

リンク集なんですが、ページデザインのカスタムが自由なので

LPの様なデザインが出来たり

GIFアニメーションを使ってプロモーションページを作ったり

イベントの宣伝ページを作ったり

友人のサプライズメッセージボードなんかにも使えます!!!

PRマンガ制作マッキー先生

青文字クリックすると動画でマッキー先生のリターン紹介
PRマンガ家マッキー先生のリターン

19歳で週刊少年マガジンで入賞。その後、起業家を中心に自己紹介を兼ねたLP漫画家として活躍。

●8年間年収3億円を超える起業家のアイコン&自己紹介PR漫画を3作品執筆(PR漫画としてFacebook・YouTu