ミラノデザインウィークに出展決定!!広島の山の中から北欧デザインを発信したい!

ミラノデザインウィークに出展決定!!広島の山の中から北欧デザインを発信したい!
木工デザイナーになってから初めて、イタリアで開催される「ミラノデザインウィーク」への出展が決まりました!しかし、出展料や製作費、作品の輸送費などコロナで収入減少している中で借入で賄っています。皆さまからご支援していただけると今後の活動への大切な大きな一歩となります。どうか応援をよろしくお願いします!

ったことのない地で個展を開催し、海外で活躍するデザイナーやアーティストと一緒に仕事をする!と、ここで皆さまに宣言します。

これからも、皆さまに喜んでいただける作品をたくさん残して行きますので、

どうか応援のほど、よろしくお願いいたします!

megumiNto design(メグミントデザイン)
伊藤 めぐみ

〒729-5742
広島県庄原市西城町大佐740-4

プロフィール 木工デザイナー伊藤めぐみ

1983年大阪生まれ

3歳から中学3年まで広島県庄原市で育つ

都会に憧れ高校・大学(大阪芸術大学空間デザイン学科卒業)までを関西で過ごす

イギリスへの語学留学を経て、2009年にスウェーデンの大学院・木工家具デザイン学科卒業

卒業後はスウェーデンのデザイン事務所にてインターンシップとして就業

帰国後、広島へ戻り街の人たちの憩いの場になればとモルモルカフェを立ち上げ

その後2018年よりフリーランスの木工デザイナーとして活動を開始

2021年今年初めて、木工デザイナーとして念願だったイタリア出展が決定し、現在もデザイナーとしての幅を広げて活動中

Instagram:https://www.instagram.com/megvminto/
facebook:https://m.facebook.com/MegumintoDesign/
HP:https://www.megumintodesign.com/

※当プロジェクトページに使用している写真は、すべて私自身が撮影したものです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 伊藤めぐみ
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ミラノデザインウィークに出展決定!!広島の山の中から北欧デザインを発信したい!