ミラノデザインウィークに出展決定!!広島の山の中から北欧デザインを発信したい!

ミラノデザインウィークに出展決定!!広島の山の中から北欧デザインを発信したい!
木工デザイナーになってから初めて、イタリアで開催される「ミラノデザインウィーク」への出展が決まりました!しかし、出展料や製作費、作品の輸送費などコロナで収入減少している中で借入で賄っています。皆さまからご支援していただけると今後の活動への大切な大きな一歩となります。どうか応援をよろしくお願いします!

す。

|200%超の場合|

これかも国内外問わず個展を精力的に開催していく予定なので、それらの活動費用に使用させていただきます。海外アーティストとのコラボ製作の計画も進んでいるので、達成率により、個展や作品の規模も大きくしていくことができます!

支援者の皆さんには、今後開催する個展の情報をお知らせさせていただきます。
スケジュール

2021′ 9/5 「Isola Design Festival」開始

2021′ 9/10 「Isola Design Festival」終了

2021′ 10/2 プロジェクト終了

2021′ 10/下旬 リターン品製作・発送開始

①2,000円 
メグミントデザインオリジナル「ポストカード1枚+お礼のメッセージ」
心をこめて書かせていただきます! 
※お届け日は2021′ 10月となります。

②5,000円 
メグミントデザインオリジナル「アカン族の匙(スプーン)」+ メグミントデザインオリジナル「ポストカード1枚」
– CAMPFIRE限定デザイン –
※お届け日は2021′ 10月となります。

③10,000円 
伊藤めぐみがデザインを手がける「名刺デザイン(両面)」
※印刷なしのデザインのみのご提供となります。
※お届け日は2021′ 11月となります。

④12,000円 
メグミントデザインオリジナル「天然木ヒノキの一輪挿しとドライフワーのセット」
– CAMPFIRE限定デザイン –
※お届け日は2022′ 1月となります。

⑤15,000円 
メグミントデザインオリジナル 「土器とサボテンセット」+ メグミントデザインオリジナル「ポストカード1枚」
– CAMPFIRE限定デザイン –
※お届け日は2021′ 11月となります。

⑥25,000円 
メグミントデザインが所有するカフェモルモル「スペース貸し出し」
※ご利用日は2021′ 11月以降となります。
予約状況や天候(冬は雪が降るので)に合わせて、日程を調整させていただきます。

⑦62,000円 
メグミントデザインオリジナル「スツール2脚」+ メグミントデザインオリジナル「ポストカード1枚」
※限定数1個のリターンとなります。
※お届け日は2021′ 10月となります。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

これまで、「デザイナーになりたい!」「モノづくりをする人になりたい!」といろいろな活動をしてきました。そんな中で、メグミントデザイン作品が少しずつ日本を飛び越え、海外の方たちの目に触れてもらえる様になり、世界で最も沢山の人が世界中から集まるデザインの祭典に今回呼んでもらえ、今まで以上にたくさんの人に知ってもらえるチャンスなのでは!と、挑戦したい想いが強くなり借り入れをしながらも出展を決意し、全力で挑んでおります!

メグミントデザインが、いつも作品作りに落とし込んでいる「毎日の生活にちょっとした楽しみやワクワクを与えてくれるようなモノを創っていきたい…。」そして、その作品が私たちの未来や地球のために役に立てたら尚更良い。という考えと想いはずっと変わらず、これからもデザイナー活動を邁進してまいります!

インテリアは人に幸せを与えてくれる特別な存在だと思っています。

皆様の日常にも、そんな幸せが届きますように…

6年ぶりにやっと掴んだ海外出展のチャンス、このイタリア出展を機に海外進出を広げ、日本以外のお店に私の作品が並んで、世界の人がそれを家に持ち帰る。そして、世界のどこかまだ行