家でも自分でデンタルクリーニングできる!痛くならない家庭用超音波スケーラー「KMC-G01」【超音波振動/360度無影灯/IPX6級…

このページは存在しません | GREENFUNDING

生じた場合、当社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

Q:使用中歯茎の出血は正常ですか?もし出血したらどうすればいいですか?

A:もともと歯周炎や歯肉炎がある人が使うと歯茎が出血しやすくなります。歯磨きをしたり、硬い食べ物を噛んだりしても出血します。本製品の使用時に歯茎が出血する場合は、使用を中止し、水で流してください。

※1週間経っても止まらない場合や痛みが残る場合、歯科医にご相談ください。

Q:使用時に時々電源がオフになるのは何故ですか?

A:使用中に液晶パネル上の3つのランプが同時に点滅したり、電源を入れてすぐにオフになったりする場合は、バッテリーの残量が少ない状態です。充電してから再度お使いください。

Q:この製品を使用すれば、歯を磨かなくても大丈夫ですか?

A:通常の歯磨きは行ってください。歯磨き後にご使用いただくことで、更に効果的にご利用いただけます。

Q:本体は防水設計ですか?

A:IPX6等級の防水性能となっております。

Q:使用中の先端と本体の発熱は正常ですか?

A:使用中は、内部の部品が運転状態で温度が少し上がることがあります。これは正常現象です。

Q:初めての人にお勧めのモードは?

A:初めてお使いの方は、柔らかいモードでのご使用をお勧めいたします。

Q:製品から時々音が出るのは正常ですか?

A:先端が緩んでいたり、共振したりして起こる音です。先端が緩んでいる場合は、先端をしっかり締めてください。

Q:日本語の取扱説明書はありますか?

A:はい、あります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

· 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

· 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

· ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

· 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

· 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
家でも自分でデンタルクリーニングできる!痛くならない家庭用超音波スケーラー「KMC-G01」【超音波振動/360度無影灯/IPX6級…