家でも自分でデンタルクリーニングできる!痛くならない家庭用超音波スケーラー「KMC-G01」【超音波振動/360度無影灯/IPX6級…

このページは存在しません | GREENFUNDING

・超音波振動システムで、汚れをキレイに除去
・360度無影灯を使って隅々までチェック
・液晶パネル搭載、3つのモードで口腔ケア
・IPX6級防水搭載で水洗い可能!

 日頃の食事の後にきちんと歯を磨かないと、食品による汚れは歯面への歯垢付着を促進させることにより口腔衛生状態を悪化させ、最終的に口腔問題を引き起こし、口臭の原因の一つになっています。

 このように口腔内に問題が発生しないよう、歯のクリーニングを定期的に行うことが大切です。

 しかし、現代社会では生活リズムが激しいため、歯のケアに十分な時間をとることが難しいです。また、歯科病院に行こうとしても、なかなか予約が取れない可能性もあります。

 そこでお勧めしたいのがこちら!家でも自分で歯のクリーニングができる家庭用超音波スケーラー「KMC-G01」!

 家庭用超音波スケーラー「KMC-G01」は、超音波システムにより最高42KHzの超音波振動数と1分当たり200万回の音波振動数で歯に付着した汚れや歯垢を簡単に除去できます。革新的な技術で、抜群な口腔ケア効果を実感できます!

頻繁に汚れを除去すると、歯が削れてしまうのではないかと思う方もいると思いますが、「KMC-G01」は固まっている汚れだけを剥がし、粉砕しています。直接歯に当たったとしても、歯が削れる心配はありませんのでご安心ください。

「KMC-G01」は柔らかい歯茎を触れると自動的に停止するため、歯茎を損傷する恐れもありません。

 「KMC-G01」には、二種類のクリーニング先端があります。大きな先端は、主に歯茎上の歯の首と側の頑固な汚れを取り除きます。小さな先端は、歯茎から軽い汚れを取り除きます。

 用途に合わせた先端を選択すれば、どんなに隠れた隅に汚れが生えていても、キレイに除去することが可能になりました。

 付属された小型レンチと合わせて、先端を簡単に取り外すことができます。

 「KMC-G01」の液晶パネルには3パターンのパワーモードがあります。自分の感覚に合わせて、低いレベルから少しずつ力を入れていきましょう!

クリーニング:敏感な歯のために設計、歯の表面を清潔する

パワーアップ:振動周波数を強め、ステインをキレイにする

強力モード:ディープクリーニングで、頑固な汚れなどにも使える

 電源オンと共に、搭載されているLED無影灯も自動的に点きます。これを付属のデンタルミラーと一緒に使用すれば、死角になる歯間や歯周ポケットに詰まった汚れ、歯垢などの隅々までよく見えます。あなたの口腔ケアが更にパワーアップ!

 「KMC-G01」を使用するときに、本体に少し熱が出ます。安全のために、10分を超えると電源が自動的にオフになります。本体の過熱を防ぎます。

 「KMC-G01」はIPX6防水仕様なので、使用後に直接水で洗っても大丈夫です。洗面所など水まわりに置くことも可能です。

※本製品を長時間水に浸すことはできません。予めご了承ください。

・ ステンレス(食用級)を取り入れた先端を採用し、より衛生的で安全な仕上げになっております。

・ 独立PV防塵カバー付きで、細菌やウイルスの繁殖を効果的に防ぐことができます。

・ 過充電保護板を内蔵しており、大きな電流が流れる充電ヘッドに接続しても、電池寿命に影響を与えずに安全に充電できます。

※本製品は医療機器ではありません。効能効果を保証するものではありません。

※取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する損害が