【新提案!】 Care222®搭載「抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置 エアロゾルモデル」工事費込み事業者様向け特別セット限定300台!

【世界を変える紫外線!】さまざまなシーンで、紫外線が空気を、自然に除菌Care222®搭載「紫外線照射装置 エアロゾルモデル」限定300台セット
空気を“狙い撃ち”除菌! 『抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置 エアロゾルモデル』 人が集まる場所でも、紫外線の優れた除菌効果を発揮します。

ような ハイテクな未来。これまで救えなかった命が救える未来。「光」でなら、未来は想像を超えることができる。そう信じて、私たちは今日も「光」の可能性に挑戦し続けています。

使用上の注意

●光過敏を有する方、妊娠されている方等は、日頃の紫外線対策と同様の対応をお願いします。
●他の照明器具と同様に、近距離での直視は避けてください(目に違和感が起きる可能性があります)。
●人が一日に浴びてもよい222nm 紫外線の許容限界値(TLV)はACGIH(アメリカ合衆国産業衛生専門官会議)およびJIS Z 8812(有害紫外線放射の測定方法)により22mJ/cm2 以下(1日当たり8時間以内)となっています。Care222® 搭載商品を使用する際は、この許容値内となるよう設置・運用します。

以下の場所ではご使用ができない場合があります。
●熱源の近くや水気のある場所
●近距離で壁紙、樹脂製品に照射される場所
●紫外線検知方式の炎感知器が近くにある場所
●植物に近距離で照射される場所
●X線が照射される場所
設置までの流れ

製品を安全にご使用いただくために、紫外線の取り扱いトレーニングを受けた専門工事店が、設置までをフルサポート。

STEP1

希望台数を決めて、応募してください。

※配灯シミュレーションを使って、設置台数を確認して下さい。
※御希望の方には、オペレーターがご相談を承ります。
※応募後に当社から内容確認と下見に関するご連絡をさせて頂きます。

STEP2

工事店から下見日程のご連絡をさせて頂きます。

※下見は必須となっております。
※下見の結果、設置出来ないケースに該当した場合には、応募キャンセルのご対応をさせて頂きます。

STEP3

当社指定の工事店が下見訪問をさせていただきます。

※この時に実際の設置日を調整させて頂きます。

STEP4

後日、工事店が再訪問し、設置を実施します。

※製品は工事前にご指定の場所にお届けいたします。
※製品は、お客様ご自身で設置はせず、設置日まで、そのまま保管をお願いします。
よくある質問
質問 回答
何を除菌できますか? 原理的に全ての菌/ウイルスに対して除菌できます。ただし、カビ等の大きな細胞組織を持つ対象物は、除菌に時間を有する、もしくは除菌出来ない場合もあります。
他の除菌手段と比較してメリットは何ですか? 「光」を用いることで、非加熱・非接触・ノンケミカルな除菌が可能になります。また波長222nmは人に悪影響のない紫外線のため、有人環境下での使用が可能です。
購入したお客様自身で設置ができますか?

紫外線を扱うため弊社指定の業者が装置の取り付け(※1)をさせて頂きます。事前にご連絡をさせて頂き、お客様の現場状況を確認しながら適切な設置箇所(※2)、設置台数を提案させて頂きます。
※1:設置は固定式です。 ※2:設置は屋内のみです。
メンテナンス費用は掛かりますか? メンテナンスは不要です。
保証はついていますか? ご購入後1年の保証期間を設けています。当社送料負担のうえ、修理・交換対応を行います。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます
分電盤、点検口とは何ですか?

分電盤
分電盤

点検口(画像上部)
点検口(画像上部)
リスク&チャレンジ
項目 内容
施工エリア 施工エリアは下記に限定させて頂きます。
関東圏:東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬
関西圏:大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良、滋賀
九州圏:福岡、長崎、熊本、大分、佐賀
対象者限定 今回は台