\サポーター様募集/一緒に創り上げてください小料理屋開業 

\サポーター様募集/一緒に創り上げてください小料理屋開業 
東京都港区外苑前にドラマ"相棒"の様な小料理屋を目指してOPENこんな時代だからこそ安心で安全な場所をつくりたい人に会い話す事でしか得られないものがある

はじめに・ご挨拶

はじめまして女将のふきです。

北海道札幌出身で10年前から東京へ

これまでヘアメイクやヨガインストラクター、マネジメント業務などの仕事をしてきました。

外面の美、内面の美、心の健康、身体の健康のサポートをする仕事をしていましたが、

これからは”食”と”人”で皆さまを笑顔にしたいと思い開業を決めました。

私自身が飲むのも食べるのもそしてなにより人が大好きです。皆さまと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。

Instagram→KORYORIYA_FUKI

Facebook→こりょーりやふき

https://koryoriyafuki.jimdofree.com/
お店が作られた背景

小料理屋の女将になりたいと思ったのはもう15年くらい前の事

ドラマ”相棒”を見ていて

いつか私も将来やりたい

昨年まで会社員で働いていました。好きな仕事でやりがいもあり、充実した毎日を送っていました。

そんな中コロナ禍になり世の中が一変

自粛続きで人にも会えない

でもこんな時だからこそ、人と繋がる事が大切なのでは?孤独に1人で抱え込んでいる人もいる。我慢をしている人もいる。

カウンター席とちょっとのテーブル席の小さいなお店だったら、安心してきて頂けるのではないか?そんな場所を求める人が必ずいるはず

いつかじゃなくて、今なんだ

思い切って会社を退職して、女将修行開始 

ご縁があり、この度港区南青山にお店を持つことが出来ました。

Instagram→KORYORIYA_FUKI

Facebook→こりょーりやふき

https://koryoriyafuki.jimdofree.com/
私のお店のこだわり

“健康にお酒を楽しむ”事をかかげて、

ちょっと身体に良いことを

お野菜多め

タンパク質多め

白いお砂糖は使わない

ちょっと良いOilを使う

など、ものすごく気をつけるというよりは楽しく美味しく食べて飲める範囲でちょっとだけ気にしてみる

何事もバランスが大切だと思っていて心に余裕が生まれる範囲内で出来る事を

ディナーは全てのコースに食前酒ならぬ”食前梅”の梅干しと、〆にはしじみのお味噌をサービスでつけています。これは私女将の明日も元気に過ごして欲しい、ずーっとずーっと元気でお酒を楽しんで貰いたいという思いを込めています。

ランチの営業もします

Instagram→KORYORIYA_FUKI

Facebook→こりょーりやふき

https://koryoriyafuki.jimdofree.com/
リターンのご紹介

当店のサポーターになってください

私1人でお店を切り盛りするので、色々お話聞かせてください。皆さまが求めているようなお店にしていきたいと思っていますので、こんなのが食べたい飲みたいなどどんどんご要望聞かせてください。

当店を一緒に盛り上げてください

何より皆さまに支えて頂いているという事が私の励みになります。

どうかお力添えをお願い致します。

私が今後実現したいこと

こりょーりやふきを通して社会貢献もしていきたい

まずは出来る事として、プラスチック製のものは極力使わないなど些細な事から

そして今考えているのが、お店の定休日を使ってママ達を応援する企画も考えています。

———————————————————

ママしゃべくり4〜FREEにENJOY出来る時間をママ達へ〜

ママだっ