巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾!トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」【 姿勢サ…

巻くだけでお腹周り即スッキリアイテム第2弾! トレーニング効果を増幅させる、0.63mmの極薄EMSベルト「WESMART」 【 姿勢サポート/ウエストニッパー/ファッションベルト 】 | AFUストア

だく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年12月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.服の上からでもEMS電気パルスは使用できますか?
A.できません。肌が水を実感できるくらいたっぷりと水を吹きかけ、肌に直接使用することをおすすめいたします。

Q.腰(後ろ)にある導電シートの位置をお腹(前)にして使用しても問題ないですか?
A.EMS電気パルスを使用することは問題ございませんが、ウエストニッパーやサポートベルトとして長時間使用する場合は導電シートの位置を腰(後ろ)にしてご使用ください。

Q.男女兼用ですか?
A.女性用にデザインされておりますが、サイズが合う場合は男性が使用しても問題ございません。

Q.コントローラーを外してEMS電気パルスを遠隔操作できますか?
A.できません。EMS電気パルスを使用する場合は、必ず指定の位置にコントローラーを吸着させてください。コントローラーが正しく吸着されていない場合は、安全機能が働きEMS電気パルスは起動しません。

Q.サイズが合わなかった場合、交換はできますか?
A.ラベル・タグ等を切り離しておらず、商品に傷や汚れのないきれいな状態の場合のみ、商品到着から1週間以内にご連絡をいただければサイズ交換を承ります。下記の注意点をご確認の上、弊社までご連絡ください。

【交換時の注意点】
・先にお手元のリターン商品を弊社倉庫までご返送いただきます。到着確認後、交換ご希望のサイズを発送いたします。お急ぎの方はご注意ください。
・初回サイズ交換時は、片道送料は弊社が負担いたします。返送する際のお客様から弊社倉庫までの送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。尚、2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料をお客様のご負担とさせていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、限りのあるサイズがあるため在庫状況によっては対応できない場合がございます。

Q.保証期間について。
A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、プロジェクト起案者である鑫三海株式会社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。尚、使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Shenzhen Smart Clothing Technology Co., Ltd. は科学技術の中心地である中国・深センに設立。衣類の定義に囚われず、テクノロジーを通じて、最先端商品を最も早く研究開発・生産・販売を行う企業です。
現在40名以上の常勤スタッフが構える本社の他、海外にも支社を持ち、多くの大学・企業と協力関係を築いています。自社開発のテクノロジーを通じて多くの国内特許を取得しており、多くの衣料品会社に貢献しています。